※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオ
子育て・グッズ

赤ちゃんと3人で引っ越し考え中。皆さんの家賃と広さはどれくらいですか?安い方がいいけど、赤ちゃんを考えてくれない。無職で家賃と生活費は半分ずつと言われました。

赤ちゃんと3人暮らしで引っ越しを考えているのですが、皆さん家賃どれくらいのところでどれくらいの広さに住まれていますか?
うちは、安ければなんでもいいと何も赤ちゃんのことを考えてくれません
ちなみに私は子育てで無職ですが、家賃~生活費は全て半分ずつだと言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

やすければなんでもいいなら今のところにいた方がいいのでは?と思います😢
引っ越す理由は何でしょうか😢??

そして働いていないのに半分ずつ…
旦那さんは何故そんな考えなのですか??

• シャオ

シャオ

引っ越し理由は今の住まいが1DKだからです

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

なんで、外に働きに出られないのに折半なんでしょう。。。
家事育児の対価を支払ってくれるのなら折半でもいいけど、家事育児ってお金に換算すると年収1000万と言われてますけど?って話です。

mii

2LDKに住んでました!
家賃は土地と収入にも
よりますが田舎は五万
くらいで住めます笑

無職で折半は
旦那さんひどいですね😡

なら狭い部屋にして
夜泣きのギャン泣き
一緒に聞いてねって
感じです😡😡😡

まぐ

安ければ何でも良いって破格の事故物件とかでも良いって事なんですかね😵💦

私なら例えば1万の家賃でも折半なんて嫌です😅

てんてん

2LDKで4.9万円です😀
田舎なのでこんなもんである程度広い小綺麗なとこ住めてます!
育児のために収入がない奥さまに半分って…働けないのにどうやって払えと??
何考えてんですかね。
もしも病気や怪我で旦那さんが働けなくなって無収入になっても家賃と生活費半分きっちり払い続けてくれるんですかね。

今2LDKで駐車場込みで7万いかないくらいのところに住んでます!もう少し安いところが良かったけどキッチンの広さに惹かれて決めました!

なんで無職なのに折半?!意味わかんないです😭
上の方が言うようにもしものことがあってもきっちり折半で払い続けれるんですか?それでシャオさんに全額出せなんて言ったら離婚考えます💧

シャオ

そうなんですよ💦ホントつらいです。