※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリフェノールのん
雑談・つぶやき

同居生活オサラバ(T^T)7年間色々ありました!家族7人ご飯を食べようと…

同居生活オサラバ(T^T)
7年間色々ありました!!

家族7人
ご飯を食べようと思えば、ハエは集るし、猫が食べるし、婆さまの袖の裾が入るし(‥;)
お釜を開けたらご飯も拳位
洗濯すれば白いパンツが茶色になるし
風呂に入ろうと思えば浴槽は髪の毛が浮きまっ白。

ご飯を作る時は横に立ってなにをするわけもなく流しに立って無駄に話しかけてくる婆さま(邪魔なんです…)
義母さんは食費2万だけ、
生活費は全部お婆ちゃん(°°;)
ご飯炊いて下さい、洗い物もしてよ、おかず作ってよ、洗剤買ってよ、
いいねぇ~猫と犬に戯れるだけ(°°;)
言いたいことは山ほどある!!

たまの休みゆっくり寝てル時、
1階でバタバタとわざと扉を何回も開け閉めしないで、流産の後お腹に響いて
痛かった(T^T)

私の靴を隠すのは誰(°°;)

今まで居候だからと思い頑張ってご飯も2万でやりくりしました、
足りない分は頑張って出しました!

掃除洗濯、お手伝いさんの様な気持でした(-_-#)

お金が貯まったわけじゃない!!
跡継ぎが帰ってくるので出て行きます
でも、悪いことばかりじゃなかったし、楽しい新しい家族でした(T^T)
新しい生活不安です(-_-;)

が!!やっと主人との生活です(*'▽'*)♡♡♡
家の中に安らぎがある
嬉しいよー(T^T)♡♡♡



コメント

?0代です夜露死苦

大変だったんですね😅
お疲れさまでした!

でも、文章の中から少し淋しさも伝わってきますよ😊
何だかんだ、自分も成長した良い期間だったのかな?って思いました。

改めて新婚生活なんですね❤
何だかうらやましいです😁
楽しんでくださいね💕