※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊娠検査薬は行為日から約1週間後に反応します。排卵検査薬を使ったフライング検査は、通常排卵後約10日目から反応します。

フライング検査ってよく聞きますが、妊娠検査薬って行為日から何日後以降に反応するものなのでしょうか?

排卵検査薬を使ってフライング検査をする方法もあるとここで見ましたが、その場合はいつ頃から反応しますか?

基本的な質問で申し訳ありません。教えてください🙇‍♀️

コメント

いちごちゃん

月経予定日から1週間たった頃に検査するのが一般的です。その前に検査するのがフライングだと思います。

• ままりん

ままりん

そうですよね、それはわかるのですがいつ頃から反応するのか訊きたかったんです🙂
    コメントありがとうございます!

• 10月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

月経予定日でも数日前でも出る人は出るらしいですよ!!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

いつかはわかりませんが、
高温期9日目から出る人は出ますし大体フライングでも11日目や、
生理予定日にははっきり出る人もいるみたいです!

排卵検査薬でわたしも妊娠検査したことありますが、
判定線よりも濃くか、
判定線と同じくらいの濃さになるんですよ!
ホルモンが似てる?かなんかで
反応しちゃうみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに
    上が生理予定日3日前
    下が生理予定日二日前の
    排卵検査薬になります!

• 10月27日
  • ままりん

ままりん

具体的な数字を出していただいてとても参考になります😭🙏
    排卵検査薬でこんなにはっきり線出るんですね!生理予定日が近づいてきたのでまずは余った排卵検査薬で試してみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 10月27日