※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後ダイエットについて教えてください🙇‍♀️一人目は骨盤矯正に通いまし…

産後ダイエットについて教えてください🙇‍♀️

一人目は骨盤矯正に通いました。
たしかに効果は実感できました。
でもお腹のヨボヨボは戻りませんでした😭

二人目は前回より体重が増えています😭
でも運動は考えていません。
産後忙しくなるの分かっているし、おっぱいが張って揺れるだけでも痛かったので😭

楽して痩せた方はいませんか?
エステ、矯正肌着など、、、

コメント

deleted user

楽では無いと思いますが、産後車の免許が無かったので買い物行くにしても歩いて30分の距離を週2回ほど行ってたんですが半年ぐらいで産前の体重近く落ちました

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    30分を週2は頑張りましたね!!

    体重は退院前には戻ったのですが、お腹の伸びた皮がヨボヨボした感じが戻りませんでした😭😭

    お腹周りもスッキリしましたか?

    率直に伺ってすみません🙇‍♀️
    お返事できたらで大丈夫です🙇‍♀️

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹周りは産後直ぐにではなくて3,4ヶ月辺りから引き締めの運動はしてました!
    ちなみに腰回りをひねる運動や子供と遊びならがやってました😂完全に首が座ってれば抱っこしながらやったりしてましたよ!ながら運動ですかね?笑

    楽じゃなくてすみません( ˊ•̥ ̯ •̥`)💦

    • 10月27日
  • ままり

    ままり


    いえいえ😣💦
    楽はしたいですが、戻るなら家の中でできる運動は頑張れそうです!!

    ストレッチはユーチューブで調べてやろうと思いますが、はな(。・ω・。)❁さんはどのようなものをされていましたか?

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もYouTubeで産後ダイエットって調べて無理のないように運動してました😅
    ちなみに今はひなちゃんねるっていうYouTubeのチャンネルの運動を取り入れて体動かしてます笑

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも参考になりますように🙇‍♀️💦

    • 10月27日