※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
雑談・つぶやき

昨日4/21が予定日でした!25日までに陣痛が来なかったら誘発剤での出産で…

昨日4/21が予定日でした!
25日までに陣痛が来なかったら誘発剤での出産です(>_<)
赤ちゃんが待ち遠しいと思いながら、臨月に入ってから、甘いものが食べたくてしょうがないです。

ドーナツ、パンケーキ、チョコレート この3つが食べたくなるんです(´・ω・`)

臨月半ばまではコントロールして我慢していましたが、生産期に入ってからは我慢できず、食べてしまっています( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
体重、糖 気にしてはいますがついつい。。

自分との戦いです!笑

同じような方いますかね(´` )?

コメント

男の子ママ あやか

わかります( ´›ω‹`)
甘いもの食べたい!
検診時の体重計乗るのが怖くてもどーしても食べたいですよね笑
私も尿糖がたまに±になってしまうので、ビクビクしますが、でも生んだらしばらく甘いもの食べれないって思ったらつい手がでてしまいます( ´•௰•`)

• めりー

めりー

ですよね(´・ω・`)、、
    私も34.35週のとき±でした!
    先生にも特に注意されませんでしたが。💦
    臨月のが甘いもの食べているのに−です(°_°)

そうですよね、母乳になったら生クリームとか食べれない…という反動なんでしょうかね( -᷄ω-᷅ )笑

• 4月22日
さいとうさん

私もドーナツ、チョコ、パンケーキ食べたくて食べたくて、、( ; ; )
産休に入ってからは特に我慢が出来ず体重も着々と増えてます
我慢しなきゃいけないなーとは思いますがなかなか上手くいきません〜(T_T)

• めりー

めりー

同じですねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    なんですかね、、買い物行っても甘いものコーナーで足が止まっちゃうんですよね。笑

赤ちゃんが圧迫してるのか、あとは胃もたれ?みたいな感じがあって一回のごはんとかそんなに食べれないのですが、甘いものはちょこちょこ食べてしまいます。(>_<)
    そのせいか体重は何だか地味に行ったり来たりでそこまで変わりは無いですが、甘いものは産むまで続きそうです( ‾᷄꒫‾᷅ ;)

お互い甘いものの調整を頑張りましょう!♡

• 4月22日
☆ねこ☆

同じです( ; ; )
私は今日が予定日ですが25日に計画入院が決まってます(・・;)

甘いもの食べ過ぎて臨月で激太り、陣痛遠のいているのかも( ; ; )

• めりー

めりー

心強いです(*^^*)同じですね!
    ソワソワドキドキの時ですよね(>_<)

昨日内診グリグリやられたんですが、特に出血もなく…おしるしもなく…陣痛もなく…って感じで(´Д` )
    なんだか、25日になりそうです。笑

妊婦さんにとって体重管理は難題ですよねT_T

お互い元気な赤ちゃん産めますように♡

• 4月22日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

私は昨日の内診グリグリではじめて出血しましたが、何もなく。
    とにかく運動より乳首マッサージしてねと言われて、お腹が張るように頑張ってます(^ω^)

• 4月22日
  • めりー

めりー

そうだったんですね(*^^*)
    内診グリグリでは出血なかったんですが、その次の日におしるしのようなものがありました(>_<)
    私もマッサージ毎日続けています!少し母乳が出るようになりました!
    お互いもうすぐなのでコツコツ頑張りましょうね♡

• 4月23日
みぃ877

私も同じですー。最近ほんとに毎日チョコ食べてます。今日は追加してアイスも食べる予定てす♪しかも明日は検診なのに(笑)止まらないです(._.)

本当にもうすぐですね。応援してます☀(*^^*)どうか安産でありますように☆

• めりー

めりー

身体が欲するってこういうことなんだなーって思いますよね( ^ω^ )笑
    私もアイスが冷蔵庫にストックしてあります。笑
    ダメだー!と思えば思うほど食べたくなっちゃったり( -᷄ω-᷅ )。。

ありがとうございます♡ミホ877さんも出産見えてきましたね♪
    お互い安産でありますように♡

• 4月23日
  • みぃ877

みぃ877

今日、検診で私も入院しての誘発分娩が決まりました。私の場合は赤ちゃんが小さくて、予定日を大きく越えそうなのでとのことです。誘発決まると不安ですね…。でも赤ちゃん大きくなれないなら仕方ないのかな?
    本当、お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 4月23日
  • めりー

めりー

そうだったんですね。(´・ω・`)
    ママとしてはやっぱり自然がいいですよね。
    でも、もうここまで来たら赤ちゃんに会えるならっ!(>_<)って感じにもなってきました。
    正産期に入れば赤ちゃんは小さくても生きていく力はあるそうなので、赤ちゃんを信じましょう( ^ω^ )
    私の知り合いも計画出産で2週間早めて2300gで誘発剤で産んで、、今は3才…かなりパワフルな子に育ってますよ!笑

ドキドキですね!頑張ります!♡
    ありがとうございました♡

• 4月24日
mi.s

わかりますー!
無償に甘いものが食べたくなります(>_<)
7ヶ月頃もすごかったですが、1度収まり、最近また食べれるようになると甘いもの欲してます。笑
同じような方がいて安心感します(^^)笑

• めりー

めりー

私も甘いものが落ち着いた時期がちょっとありましたが、また食べたい時期に突入しました。笑
    この波はなんでしょうね(´・ω・`)

体重、糖と向き合って程よく食べましょう(*`へ´*)笑

• 4月23日