※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

26週の妊婦です。トイレ後に尿漏れが心配で、破水かどうか不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠26週目です。
これくらいの時期に尿漏れってしますか?
透明なのがチョロチョロ出るので高位破水じゃないかと不安でいっぱいです😢
トイレ以外は下着も濡れていないし、そんなに気にならないのですが、トイレの度にした後もチョロチョロ出続けるので、おしっこなのか、破水?なのか見分けがつかなくて…
同じような経験された方いますか?

コメント

miu

リトマス試験紙で判断されてみてください⭐️

経産婦さんなので尿もれの可能性高そうですね。

  • 🌼

    🌼

    リトマス紙でわかるんですね😳
    1人目のときはこういうことがなかったので(><)
    尿漏れだといいのですが😓

    • 10月26日
たた

わたしは2人目のその頃尿漏れ激しかったです。。。今もですけど、今の方が若干マシな気がします😂

  • 🌼

    🌼

    そうなんですね(><)
    力入れてないのに出ちゃうことってありますか?
    高位破水だと尿漏れだと思って気付かないことがあるって聞いて怖くなっちゃって;(´•௰•`)

    • 10月26日
  • たた

    たた

    力入れてなくても出ますよ!
    リトマス紙は私も気になった時使ってますが、偽陽性が出やすいので気休め程度にしか使えません💦
    使うと毎回反応しますが病院行くと破水してないよ!と言われます😅
    なので、本当に心配であれば病院行って検査されるしかないと思います。

    • 10月27日