※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊活

人工授精後、生理予定日を過ぎても生理が来ず、体調が不調。妊娠している可能性があるか気になるが、期待しすぎず検査薬で確認予定。

10月10日人工授精して生理予定日が今月20日でした。
今の所まだ生理はきてなくて熱っぽく体が熱い、時々下痢する眠いイライラする腰が痛い時があるおならが出る時あるこんな感じです。(汚い話ですみません!!)
生理前の生理がきそうな腹痛があるのですが妊娠してる可能性あるのでしょうか·····?
期待し過ぎたら生理きた時ショックなんであんまり期待はしないようにしてます。
27日妊娠検査薬するのドキドキです!!

コメント

私も生理が来そうな腹痛があっても生理来ない時もありますよ。10日人工授精ならまだ妊娠の可能性ありますよ!授かられているといいですね

• ひめ

ひめ

返信ありがとうございます。☺️😊
    妊娠してるといいですが。。授かれていたら嬉しいです!!☘️👶

• 10月26日
プリンちゃん

可能性はまだ全然あると思います♪
でも、人工授精からの生理予定日10日間なんですね。いつも高温期は10日間位なんですか?

• ひめ

ひめ

返信ありがとうございます。
    可能性あるなら嬉しいです。☘️
    大体生理が来るあたりは高温期ではないですね。今回は生理が6日ほど遅れてるしずっと高温期です。

• 10月26日