※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
子育て・グッズ

メルシーポットについて購入を考えています。1人目は元気ですが、2人目は鼻水が治らず悩んでいます。手動の吸引器を使っているが、メルシーポットについて詳細を知りたいです。

メルシーポットを購入するか考えてます。

1人目は全く風邪も引かず元気なんですが、
2人目はまだ小さいこともあるのと
保育園に4か月から通い出してからずっと
鼻水が治りません(;▽;)

手動の鼻水吸うやつは使っているんですが
吸った後もグジュグジュとしていて
レビューでもメルシーポットがいいとは
見ているんですが色々聞きたいです♩︎

コメント

まな

最近買いました!高いけどめっちゃとれます!!こっちがスッキリするくらい😂笑
ただ音が結構大きくて洗うのも少し面倒です💦そして息子はギャン泣きすぎて心折れます😅でも長く使えると思うので買ってよかったです😊

ぽんこ

愛用してますよー!
息子は鼻水吸われるの大嫌いですが、面白いくらい吸えます!
上の方が言うように、洗うのは面倒です💦