※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
お出かけ

学生時代の友人と会うことになりました。中間地点が渋谷なので渋谷でラ…

学生時代の友人と会うことになりました。
中間地点が渋谷なので渋谷でランチをしたいのですが、子連れにおすすめなお店はありますか?0歳と2歳の子供連れです。

まず私が2歳の娘を連れて渋谷にたどり着けるかが不安すぎますが、、、😂
詳しい方教えていただきたいです♡

コメント

マ〜

【①KICHIRI 渋谷宮益坂店】
オムツ替え・授乳室のあるフレンチ

【②シアターテーブル ヒカリエ店】
ソファー席なのでお姉ちゃんが動きたがると大変かもしれません。

【③パセラ 渋谷店】
カラオケなので個室ですし、キッズルームもあるので回りに気を使う事がありません。
渋谷店以外でも、私はパセラを頻繁に利用してますがバウンサーや小さな滑り台のある店舗も有るので1番気兼ねなく過ごせると思います。

その他、②でヒカリエの中の1店舗を書きましたが
基本ヒカリエの中で、店内が広めの店舗であればベビーカー横付けで飲食可能なのでお昼寝の時間でしたらヒカリエの中の好きな店を調べてみても良いと思います。

オムツ替え・授乳室は、ヒカリエなら地下にあります。
(レンジ・お湯も有り)

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

ご丁寧にありがとうございます!パセラ渋谷店を先程気になってみたのですが、子供入れて4人でもキッズルーム?の部屋を使えますか?

• 10月26日
  • マ〜

マ〜

使えますよ☺
    そして、渋谷店ならキッズルームは2〜3部屋ありますがランチ頃の時間は埋まっている事が多いので
    日にちが決まっているのであれば今すぐにでも予約をした方が良いです!

• 10月26日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなんですね!予約の際にキッズルームがいいと伝えれば大丈夫ですかね?

• 10月26日
  • マ〜

マ〜

キッズルーム利用希望は、絶対に忘れずに必ず伝えて下さい。

もし、0歳のお子様を寝かせたりしたいのであれば
    バウンサーも使いたいけど渋谷店にはあるか?等を必ず予約時に確認して下さい。

キッズルームは、ビニール製のクッションソファーみたいな感じなので直接床に寝かすと背中が汗で大変な事になりますので。
    バウンサーの用意が無いとか、他の予約でバウンサーの余りが無いと予約時に言われたなら
    必ず肌掛け以外に厚手の敷く物も持参した方が良いです!

後はアレルギーとか伝えたい事や、聞きたい事があればパセラに限らずに他の飲食店でも予約時に必ず確認して担当して下さった方の名前は控えておいた方が良いです☺

• 10月26日