※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio♡
妊娠・出産

15週目の妊婦です。お腹のハリがなくなり、ゆるい腹痛が続いて不安です。明日病院へ行く予定です。

現在15週目です。最近やっとぽっこりとして子宮の形?がなんとなくわかってきたお腹が今さっきさわったらそのハリというかぽっこり感がきえてます。それと昨日お腹がずっとゆるくて地味な腹痛が続いてます。ハリが無くなってしまったとたんこの痛みは下してるほうの痛みではなくて、流産の痛みなのかと少し不安になって寝れなくなってしまいました。
明日一応病院いきます。大丈夫ですよね😞

コメント

★☆

お腹がポコッとしてきたら嬉しいですよね♡私は医者ではないので、大丈夫です!とは言えませんが、何ともありませんように!!

• rio♡

rio♡

嬉しいです💕
    先ほど見てもらいましたが何ともありませんでした😅
    コメントありがとうございました⭐︎

• 4月22日
愛🎀

心配ですよね(>_<)
そのくらいの時期は私も、お腹でてきたな!と思う日もあれば、あれ?引っ込んだ?と思う日もありました。子宮の張りや赤ちゃんの位置にもよるんだと思います(*^^*)
お腹を下してる時は痛みがどっちの痛みなのか判断出来なくて心配ですよね(>_<)出血が無ければ大丈夫かと思いますが、食中毒でもいけませんし、受診したほうが安心できるかもですね(*^^*)お大事にして下さい!

• rio♡

rio♡

先ほど見てもらって心配いらないということでした!
    コメントありがとうございました💫

• 4月22日