※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんのおすすめの動物園はどこですか?動物園デビューをしようと思っ…

みなさんのおすすめの動物園はどこですか??
動物園デビューをしようと思っています🥰 

また明日宇都宮動物園に行きたいと思うのですがやはり台風の影響はありますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

はる

台風の影響はわかりませんが、まさに去年の今ごろ上の子11か月で宇都宮動物園で動物園デビューしました!小動物や牛や羊だけでなくキリンやゾウに餌あげたりライオンもさわらせてもらったりもできて良かったです💕ポニーにも乗れます(ポニーはママと離れて乗ることになるのでうちは泣くので無理でした。)ゆるくてすいているところも良かったです✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!!!触れるところあるんですね!!!調べていると直近で餌やりに魅力を感じて...😍楽しそうです!!少し遠いですが明日曇りだしお天気微妙かもだけど行ってみようと思います☺️💕その前に天気とか動物園周辺の台風影響は調べていきたいと思います😣✨
    情報提供ありがとうございます🥰

• 10月26日
  • はる

はる

雰囲気は昭和B級ですが(笑)絶対楽しいと思います!お気をつけて行ってきてくださーい😆

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

十分です🥺💕
    ありがとうございます☺️✨✨

• 10月26日