※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

さっき仕事中の旦那から電話が来て、「今日郵便で三井住友銀行から封筒…

さっき仕事中の旦那から電話が来て、
「今日郵便で三井住友銀行から封筒が来ると思うけど、会社の給料振り込み銀行がりそな銀行から三井住友に変わって、そのまま会社に持って行くやつだから開けずに置いといて」と言われました。その時は分かったと電話を切ったのですが、
三井住友というと、cmでよくやっているのでカードローンが有名ですよね。それで、もしかしてお金を借りるために新しい銀行口座?を作ったのではと思いました。もう一度電話して確認したら、キレぎみに違うと言われました。
大体、なぜ開けずに会社に持って行かないとダメなのかわかりませんし、それに彼は私と付き合う前借金していたこともあったようなのでまたお金を借りたりしているのかと不安です。
こういう場合どうすればいいんでしょうか?

コメント

*mama*

前科があるなら信用ならないので
私なら勝手に開けます😅

💘

ごめん、もう開けちゃった帰ったら話しよう。って嘘でも言ったら良かったですね😭

開けずに持っていく意味が分からないです💦

振込先が変わったからって、銀行からわざわざ封筒こないですね。ローンでも申し込んだんじゃないでしょうか😤

はじめてのママリ🔰 

借金の可能性あるなら、問い詰めた方が良いと思います。
うちの旦那も結婚2週間で借金発覚して、カード全部ハサミ入れさせました。笑

給料振込口座の手続きするのに、書類を開けないで持ってきてって意味が分かりませんね。。
もし借金なら早めに知っておかないととんでもないことになります😣😣

• a

a

しらばっくれられる気がしてます。。カード類切ったその後、どうなりましたか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

次借金したら、問答無用で義両親に報告、即離婚と告げたのでそれからは怪しい行動も郵便もなくなりました。
    旦那の独身時代の貯金で一括返済させました。

まあ成人してれば隠れてお金借りるのなんて簡単なので100%信用はしてません😂

• 10月27日