※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

不妊外来通院中でタイミング法を試しています。ダメなら人工受精へ。夫婦で取り組み、絆が深まり、赤ちゃん待つ日々。

質問ではないです✨

現在、不妊外来に通院しながらタイミング法をやってます。
しかし今月がタイミングの潮時…
もし今回ダメなら人工受精にチャレンジする予定です😅

で!
今回は悔いの残らないように夫婦でいろんな取り組みをして妊娠を目指しました!
まだ注射に通ったりはありますが、大切な排卵日前後を本当に大切に過ごせました☺️☺️
夫婦でいろんな話もしたし、息子の寝かしつけも旦那と一緒に川の字でしたり、あと晩酌をする旦那が数日断酒してました。

もうあとは神のみぞ知る、ですが。
今回もしダメでも旦那と結婚して良かったとしみじみ思うし、生まれてきてくれた息子の存在は本当に奇跡だし、なんか家族の結束がさらに高まった気がします❤️

もちろん今まで妊活のことでケンカもしましたが、まだ見ぬ赤ちゃんに伝えたいです。
あなたの存在を家族みんなでまってるよー、って✨

コメント

ままり

私も二人目を
不妊外来通いながら、タイミング法してました!
もう今回ダメだったら、休憩して、体外受精かなと思ってた時に妊娠発覚しました!
私も同じようなこと考えてました!✨

• しろ

しろ

おめでとうございます😊
    赤ちゃんがステキなタイミングを選んでくれたんですね!
    私は1人目の時も通ってました。
    共感していただいてありがとうございます!
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね✨

• 10月26日
むにゅ

なんかそういう時って赤ちゃん来てくれそうな感じします💕
上の子の時も今お腹にいる子の時も夫婦で、家族ですごくいい感じで今なら大丈夫!おいで‼️って思った時に妊娠しました。
そして上の子は人工受精を勧められてあと1回タイミングで頑張ってみる!って言ったタイミングで出来ました😊

赤ちゃん来てくれてるといいですね😊

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    本当にこればっかりは授かりものなので1か月後の自分がどうなってるかわかりませんが💦
    来てくれると嬉しいです!

• 10月26日