※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

京都府八幡市で評判のいい小児歯科ありましたら教えて下さい。なかなか…

京都府八幡市で評判のいい小児歯科ありましたら教えて下さい。なかなか子どもが合わなくて一回きりになってしまって困っています。
あの椅子によこになるともう大騒ぎで気がおかしくなりそうで、今日行ったところも駄目でした。
少し遠くても頑張っていくつもりです。
定期的に通いたいのですが前に進みません。歯医者が苦手なお子さんいらっしゃる方どうしていますか。コメント下さい。よろしくお願いします。
引っ越してきたばっかりで何もわからず検索魔になってます。

コメント

まーちゃん

樟葉のしおみ歯科に行ってます🙆‍♀️綺麗で先生・歯科衛生士さんも優しいですし、私は健診中にYouTubeみせたりおもちゃであやしたりしてます🙆‍♀️
終わったらガチャガチャもさせてくれます😊ブラッシング指導も丁寧に教えてくださいますよ😃

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    YouTube、その手がありましたね。
    なんかいけそうな気がしてきました。頑張って行ってきます。

• 10月27日