※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて心配です。妊娠検査は陰性で、胸の張りや軽い下腹部の痛みがあります。初期症状はどんなものでしょうか?

最後に来た生理が8/22-8/25です。
それから生理が来ず先月の生理予定日1週間前にすごく少量の出血が3日ありました。しんぱいになり開始予定日から4日目で妊娠検査薬で検査したところ反応は見られませんでした。でもそれから1ヶ月たってるのにまだ来ないんです。
胸はものすごく少し触れるだけでも痛いほどはっています。吐き気などはなく、たまに下腹部に痛みを感じます。先輩ママさんがたは初期症状としてどんな症状が出られましたか?妊娠希望なので期待してしまって考えすぎてしまいます。。笑

コメント

まこ

その後、妊娠検査薬はされましたか?🤔今してみて陰性なら、生理が遅れてるのだと思います😣
ちなみに初期症状としては、胸が張って痛かったのと、体温が高く微熱や悪寒がありました❗️あと、子宮がチクチク痛みましたね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めの回答ありがとうございます!
    その後検査薬は使っておりません。
    至急のちくちくした痛みもありました!検査をすれば早い事なんだろうけど、検査して反応なかった時のあのどん底にズトーーーンと落とされた感じが悲しくて切なくて、、笑

• 10月26日
  • まこ

まこ

なるほどです☺️☺️
    でももし妊娠されてたらもう産婦人科に行って胎嚢や心拍が確認できる頃だと思うので、早めに検査して行った方がいいと思いますよ〜☺️✨排卵の時期がズレてなければですが!というかもはや母子手帳ももらうべき時期かも!🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそんな時期になるんですね!!🥰
    自覚がなさすぎました、、😩
    もっかい検査薬買ってしてみようと思います😟

• 10月26日