※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

どうすんのー?遊ぶ予定明日なんだけど、時間と場所決めるライン2日間無…

どうすんのー?
遊ぶ予定明日なんだけど、時間と場所決めるライン2日間無視ってなに?
子持ち私だけで独身が多いグループラインがとてもイライラしてしまう。。
新築まだ来てないし、子どもいるから電車移動大変だから来てもらってもいいか聞いたけど、5人中2人無視。。
お昼に来るならご飯とか考えて買い物もしなきゃだし
掃除もしなきゃだしなんだかなぁ
来たくないならいいんだけど

なーんてどんどん心が黒くなってくる(笑)

コメント

deleted user

面倒臭いですねー😓
3人以上のグループラインって既読スルーが多くて苦手です😓💦

deleted user

既読無視ですか!?

それならひどすぎる。。。

遊ぶの面倒になってきちゃいますね💦

deleted user

前日まで無視されてるなら私なら遊ぶ気がないと判断して、ナシにします😅
非常識だし失礼だしこっちにも都合あるんだからそんな人達に合わせて遊びたくないです😵

きなこもち

まとめての返信申し訳ありません。。
皆さん同じように思ってくれて良かったです😓
朝、名指しで明日大丈夫??とライン入れましたが、、
どうなることやら(笑)