※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家事・料理

ボールペンが紛れ込んでいたのに気づかず、洗濯→乾燥までしてしまいまし…

ボールペンが紛れ込んでいたのに気づかず、洗濯→乾燥までしてしまいました😫
タオル、パジャマ、肌着など、家で使うものばかりなのでシミは諦めていますが、もう一度洗濯し直した方がいいですかね?😂昨日やっと衣替えをして、冬物の洗濯が大量にあるのでどうなのかな、と😂
ちなみに、ボールペン汚れに気づかず、洗濯機から直接パッと取ったタオルで手を拭いたときは手に汚れが付いたりなどはしませんでした!

コメント

ちゃちゃ

ボールペンたまに入れっぱなしにしちゃいますよね💦
うちは今朝、チラシをジーパンに入れっぱなしにして洗濯したら、紙だらけに💧💧
ボールペンの色などが衣服に着いてなければ、わたしならそのまま乾かして終わります😅色がついてたらそれだけ揉み洗いして脱水しますかね🤔

• ぴー

ぴー

お返事遅くなりました💦
    紙だらけ😫それも辛いですよね😫😫
    乾燥までまわしてしまってたので子供の肌着とバスタオルだけもみ洗いすることにしました😂
    コメントありがとうございました!

• 10月27日