※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

水戸市の小松崎産婦人科で帝王切開した方が、再度帝王切開できるか相談。前回の病院が産科終了で移転。小松崎さんの技術が信頼できるか不安。

茨城県水戸市の小松崎産婦人科で帝王切開で
出産した方に質問なんですが1人目も帝王切開で
出産したのですが1人目の病院は産科が終わってしまい
病院をかえなくてはいけなくなったので帝王切開が上手なところで産みたいとおもっていて小松崎さんはどうですか?

縦切りなのですが1人目がとても上手で傷口もちいさく縫い目も綺麗なのであまり上手ではないところにはいきたくないです。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

小松崎ではなく近くの青木で産みました!
緊急帝王切開で小松崎の先生と2人で切って頂きました!横切りで15センチから20センチ程度の傷です!

• A

A

小松崎さんが帝王切開以外で1番自分の中でもいいとおもったので小松崎さんで産もうとおもってるのですが傷口治りはいいですか☺️? 溶ける糸ですか?

• 10月26日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

溶ける糸です!!
    今のところはケロイドになったことないです!!

• 10月26日
なのは

大きい病院になりますが、済生会は上手な先生がいらっしゃるらしいです◎
私が産んだときに、某産婦人科の先生がおっしゃってました。(この先生もとても綺麗でした)

• A

A

大きい病院は個人的にいやで😭💦でも大きい病院の方が上手ですよね~

• 10月26日
Haru

一人目(緊急)二人目(予定)小松崎さんで帝王切開での出産です⭐️

同じく小松崎さんで帝王切開にて出産した友人達の話も聞いていると、先生は上手なんだと思います😊

縫い糸は溶ける糸でした✨
私はケロイド体質みたいで、今もくっきり残っていますが(ケロイドになるかならないかは、その人の体質によるそうです)友人達は、傷口は綺麗になっていると言っていました😉

• A

A

ありがとうございます!
    検討してみます😭🙏

私もケロイド体質です。泣

傷口の大きさは人によって違うのでしょうか😭?知り合いが小松崎さんで帝王切開してすごく傷口がおおきかったので😔!
    1人目がすごく傷口がちいさいのでかなり切られてしまうのかなとおもい。

• 10月28日
  • Haru

Haru

大きさ…どうなんでしょう💦
    私も友人も15cm弱くらいかなと話していましたが…
    どのくらい切るのか(切らなきゃいけないか)は、専門家じゃないので何とも😣💦先生と要相談になると思います😅

一度診察を受けて相談してみて、要望が難しいようなら、他の病院を検討するのも全然アリだと思います👍✨

• 10月28日
うみぞう

小松崎さん婦人科で5年前に帝王切開で産みました。
私の場合は縦きりでした。今もうっすら残ってますが、あまり目立たないと思います。
看護士さんに寄っては点滴が下手な人もいて、痛いと言ってもそんなわけないと言われ4人目(2日目の夜に)看護士さんにやって伝わり別な腕に替えてもらったのは覚えてます。帝王切開の傷の痛みより点滴の痛みの方が強ったのを覚えてます。