※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後期入ってから赤ちゃん心配で仲良ししなくなりました。お迎え棒してほしいけど、里帰り中で乗り気ではない。広い田舎なので一度だけお願いしてみようかと思っています。

後期入ってから赤ちゃん心配だからと言われて、仲良ししなくなったんですが、もうすぐ予定日だし、お迎え棒してほしいです😣
以前お迎え棒の話は少しだけしたんですが、里帰り中で実家なのもあってそんなに乗り気ではなく、、
おうちは田舎なので広く、親が寝にいったあとなら大丈夫だと思うので、もう一度だけお願いしてみようかと思うんですが、みなさんならなんて伝えますか??😣

コメント

ぽこ

お迎え棒は医学的根拠はないですし、旦那様が赤ちゃんのことを心配してくれているなら無理にしなくてもいいのでは?と思います😣もう39週ですし、赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれますよ!

• ままり

ままり

そうですよね、、
    仲良ししたいなって気持ちもあったけど、赤ちゃんのためを思えば我慢したほうがいいですよね。

• 10月26日
たた

1人目の時何度かお迎え棒しましたが全然効果なかったです😅あくまでジンクスなので無理強いさせるのも…と思います😅少しでもはやく生まれてきて欲しい気持ちは痛いほどわかりますが☺️

どうしても伝えるなら、
何か言うではなくさりげなく誘うかな〜☺️ギューしたりチューしたり😂

• ままり

ままり

無理強いでしてもよくないですよね、、
    そのほかのスキンシップをとるようにします😢
    ありがとうございます!

• 10月26日
  • たた

たた

はやく生まれて欲しいなら、スクワットとか段差昇降の方が効果あった気がします!
    スクワットや段差昇降はじめて4日で陣痛きたので☺️人によると思うので参考までに……!!💗

• 10月26日
  • ままり

ままり

スクワット、段差昇降など体動かすように頑張ってみます😊
    ありがとうございます😊

• 10月26日
ミク

したいなー
って言うと思います✨

でも、実家だとしにくいかもです💧

• ままり

ままり

実家だとやっぱりしにくいですよね、、
    我慢します😢

• 10月26日