※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
お出かけ

スタジオアリスの七五三お参り当日にお着物をレンタル後、撮影された方…

スタジオアリスの七五三お参り当日にお着物をレンタル後、撮影された方いらっしゃいますか?撮影は無料してくれるそうですが、何カットぐらい撮影していただけるかご存知でしょうか?前撮りのように背景やポーズも指定して何種類か撮っていただきたいのですが、他にも予約・撮影してる方がいるとそちらが優先されるんでしょうか?

コメント

ザト

撮影料がかからなかったので、とりあえずお詣り前に1着、終わって帰ってきてからも当日なら撮影料無料だったのでドレスとディズニーの衣装で撮影しました😊
出掛ける際に「◯時に戻ってほかの衣装で撮影したい」と言うと、「◯時は混んでるので●時でも大丈夫ですか?」と提案してくれましたし、子どもたちがレンタル衣装に着替えてる間に衣装を選んでから出掛けたのでスムーズでした❣️

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

教えていただきありがとうございます!着付け後からご祈祷の時間まで1時間ぐらいあるので背景やポーズを変えて何パターンか撮影したかったので…❤️

• 10月26日
  • ザト

ザト

着付け後すぐでも大丈夫ですよー🤗

• 10月26日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます😊

• 10月26日