今日からセブンでポケモンのクジ🙌昨日CM見た息子→明日からだって~行き…
今日からセブンでポケモンのクジ🙌
昨日CM見た息子→明日からだって~行きたい!
と言ってたが、今のところ忘れてるのか言われない。笑
このまま行かなくて済むかな。笑
- はるみん(9歳, 12歳)
今日からセブンでポケモンのクジ🙌
昨日CM見た息子→明日からだって~行きたい!
と言ってたが、今のところ忘れてるのか言われない。笑
このまま行かなくて済むかな。笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント