※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ファッション・コスメ

今年26歳になります!今月に娘が生まれ、お宮参りに着る洋服を購入しよう…

今年26歳になります!
今月に娘が生まれ、お宮参りに着る洋服を購入しようと思っているのですが、みなさんだったらこの6種類のどれがいいと思いますか?🤔
今のところAのグレイッシュホワイトがいいなと思っているのですが、26歳でリボンはおかしいでしょうか?😅
また、色も黒や紺の方が無難でしょうか?😂
保育園にはまだ行っていないのですが、入園式や卒園式では白のスーツは浮いてしまうでしょうか?😱
よかったら参考にさせてください😭✨

コメント

♡♡♡

ノーカラージャケット

♡♡♡

ショールカラージャケット

ゆん

Aのグレイッシュホワイト好きです😊
これくらいのリボンは全然ありだと思います👀💕
卒園式は黒とか紺系が無難かもしれないですが入園式は明るめ系多いイメージです🤔

ちびじんべえ

リボン可愛いです。年齢は気にしなくていいと思います。
ノーカラーは今年よく見かけますね。
式典でコサージュとかつけるときは使いやすいと思います。

今年の入園式ではオフホワイトのジャケットの方もチラホラ見かけました。
でも地域によっては卒園式だと早いかもしれませんね。

あと、どこかのご婦人も話題になりましたが😅神前では膝を出さない方が無難です。
そこはご本人の判断ですけど。