※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

昨日から娘が胃腸炎のような症状でもどしてしまい、夜に近くのクリニッ…

昨日から娘が胃腸炎のような症状でもどしてしまい、夜に近くのクリニックを受診し、吐きどめをもらいました。
旦那は看護師で、3時くらいからおしっこが出てないから尿毒症になる。起こしてでも少しづつ水分をと、無理矢理に起こし夜中12時くらいまでちょこちょこあげました。
そのおかげなのか、朝にはおしっこも出て吐き気も治まりました。

旦那はADHDの衝動型の感じで、本当にこういう時になると余裕がなくなりキレやすくなります。
昨日も布団を敷くやり方がちがうだの、水分をあげるペースなどとにかく細かいのです。
しまいにはわたしが寝かしつけてたら居場所がないのか風呂掃除を夜中3時から始め、朝になり、寝坊したから有給がないのに、休むと…
私は有給あるのですが、娘も元気になったので出勤したのですが、本当に旦那の性格に振り回されて疲れます。
もう合わせるのが嫌になってきました。

コメント

おつかれさまです😭
ADHDで仕方ないとわかっていながらも疲れますよね...
うちは旦那ではないですが父親がそうです(><)

ジョージ

私自身がADHDです
夜中から掃除始めるの分かりますw ←これADHDあるあるです
旦那さんの言葉や行動、理解できないことだらけだと思うので半分は聞いてない見てない位でいる方がいいかな😉