※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

後期の妊娠中、食べ過ぎると胃から喉まで熱くなり気持ち悪くなる症状に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

34wです。妊娠後期の胃の圧迫について質問です。
最近後期つわりのようなかんじで、食べづわり?のようにとにかくなにかを食べたいけどすぐ気持ち悪くなるようなかんじです。
昨日久しぶりに外食していつもより多く食べたら夜中に気持ち悪くて何度も起きて眠れません😭
胃から喉までカーって熱くなるような感じになって気持ち悪くなるんですが同じような症状経験の方いますか?💦
こんな日に限って娘も泣いて起きたり全然眠れなかったです。。

コメント

ママん

後期悪阻真っ最中です😂
辛いですよね、、、
胃の圧迫感、胸焼け感、逆流感とものすごいです😭昨日なんて胃液が逆流してきてそのまま吐くかと思いました😭もう少ししたら降りてきて楽になるんですけどね、、、今が一番子宮からの圧迫がすごい時期ですし一緒に頑張りましょ😂❤️

  • ☺︎

    ☺︎

    コメントありがとうございます!
    胃の不快感ほんとに辛いですよね。😭
    一人目のときはこんなに辛くなかったのでビックリです😢
    同じような方がいて安心です!頑張りましょう🤣🤣

    • 10月26日
  • ママん

    ママん

    わたしも一人目の時全くなかったのでホントに辛いです😅😅

    • 10月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね、、😂
    よく後期つわりと聞くけど、こんなかんじなのか〜て感じですよね。💦
    産むまで色々不調出ますよね。🤣
    産んでからも戻るまで色々ありますしね😂

    • 10月26日