※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

旦那に何回も浮気や不倫をされて信用がなくて色々疑ったり質問攻めした…

旦那に何回も浮気や不倫をされて信用がなくて
色々疑ったり質問攻めしたりしたら
逆ギレされたりもうええわってゆわれます。
今日は信用ないんやろ?ってゆわれて 信用したいけどそれまでに時間かかるやろ?ってゆーたらその時間が俺は嫌やけん日曜日に死ぬ。ってゆってきました。
自分が悪いのはわかっとるし俺が死んだら保険金も入るしイライラもせんでいいし楽やろってゆわれました。
信用できるまでの時間が嫌で死ぬんやったら離婚しようやもう。そしたら2人とも楽になれるやんってゆーたら離婚しても死ぬけどなって。
もう疲れました。死んで欲しくはないしどうしたらいいんでしょうか。
疑いまくる私が悪いんですかね。

コメント

💘

そういう人って死なないと思います😅

死ぬって行ったら、じゃあもう疑わないとでも言ってくれると思ってるんじゃないですか?
結局自分の事が可愛いだけの男にしか思えません。

もしうちの旦那が浮気した上でそんな事言ったら、じゃあ死ねば?ってなります。
何なら殺したろか?って感じです👋🏻

甘ったれてんなよって。
私も旦那が昔浮気しましたが、もしそんな甘ったれた事言ってたらまじで殺してると思います。

きらりん

疑うのは当然ですよ。
信じていた人に裏切らたんですから。
それでも普通にできるほうが
不自然かと思いますよ。

死ぬ。死ぬと口にする人は
死なないですよ。
本当に死にたい人は止められたくないから黙って死のうとしますよ。
脅しだと思いますよ。

うりんこ

旦那さん…自分が悪いことしてるのに逆ギレって…

浮気して亡くなった方が親戚にいます。お子さんも生後5ヶ月でした。喧嘩の末の…でしたが、残された家族や親族の悲しみは計り知れません。そこまでお互いが追い詰め思い詰めるなら離婚すれば良かったのにと何度思ったことか。生きていれば時が経てば解決できたかもしれない。幼い我が子を抱くことも成長を見ることもできないなんて…残された者も後味悪いんです。いくら死がケジメだとしても、生きて償うべきだと思います。一方私の兄は、別居の末離婚、親とも絶縁。でも、生きてるだけ良いのかなと思います。
旦那さんが死ぬと言うなら旦那さんの両親に伝えて側にいてもらうなり、話をしてもらうなり方法はあると思います。夫婦だけの問題では無いですから。