※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

ディズニーランドに行く事が決まっているのですが、初めての高速運転を…

ディズニーランドに行く事が決まっているのですが、初めての高速運転をするので疲れることを想定して前日にホテルを取るか迷っています。
皆さんはどうしますか?

コメント

miii

初めての高速ならかなり疲れると思います😵
私ならホテルに泊まります☺️

• まき

まき

早速のお返事ありがとうございます😊

• 10月26日
🍀

高速の運転疲れるし、ディズニーも思いっきり楽しみたいしでお泊りに一票!💛

• まき

まき

朝バタバタして出かけるより泊まった方がいいですよね!

• 10月26日
ままり

朝、湾岸線めちゃくちゃ混むので、いつも舞浜または新浦安あたりで前泊してます。前泊すると近くてすぐ行けるのでギリギリまで休めるし、オススメですよー✨
意外と独立浴室なホテルも多いので、そーゆうホテル探すといいと思います✨ 舞浜でしたら変なホテル、近くて安くていいですよ😊

• まき

まき

混むと聞いてホテル前泊することにしました!
    ありがとうございます。

• 10月26日
  • ままり

ままり

朝は浦安出口含め、ディズニーに通じる出口がディズニー客で列をなしてますので😵気をつけていってくださいね✨

• 10月26日
  • まき

まき

ありがとうございます😊

• 10月26日
*ハロハロ*

私は初めて子供を連れてランドに行った時は、絶対疲れるだろうし、なにあるかわからないので、一応格安ホテルを取って、次の日ゆっくり帰りました!
2回目のときはある程度把握してたので日帰りでも帰ってこれましたが、やはり子供も疲れますが、大人も帰りはドッと疲れるので、次からは日帰りをやめようと話してました笑笑
泊まれるホテルがあるのであれば泊まった方がいいかと思います!

• *ハロハロ*

*ハロハロ*

ごめんなさい。読み間違えてました。
    前日にホテル取るかっていうお悩みでしたね💦
    どのくらい高速を運転するのかわかりませんが、朝早くに出るの大変であれば前泊してもいいかもですね!

• 10月26日
  • まき

まき

皆さんの意見を聞いて泊まることにしました!
    ありがとうございます😊

• 10月26日