※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いま熱が40度近くでており、頭痛も酷いのですが普段から育児家事なにも…

いま熱が40度近くでており、
頭痛も酷いのですが

普段から育児家事なにもかもノータッチな旦那に

その事を伝えたら

「まじか、おれも仕事疲れてしんどいわ〜」

と言われ、いつもどうりなんの協力もなく
家事や、子供のお風呂 寝かしつけなどをしました

優しくないな。と虚しい心境です😭😭😭

コメント

やんちゃん

大丈夫ですか🥺お疲れ様です!!なんと優しさのない旦那さま!(人様の旦那様にすみません)
ちゃんと育児の大変さもわからせたほうがいいですよ!!うちは多趣味で休みになると不在でしたがガミガミ言いつづけたらマシになりました。

• ままり

ままり

我が家は、旦那は仕事場でも「俺は何もしませんよ家で。全部 妻がやるんで〜家ではクソですよ」とか言ってたの聞いたんですが、負けじと オムツ変えてあげて〜とかのレベルのことからゆっても「俺は疲れてるお前日中なんもしてないだろ」といわれカチーンときてもう無視してます😭😭😭

我が家も少しづつでも改善したい、、

• 10月25日
  • やんちゃん

やんちゃん

それはクソクソ男ですね(°_°)
    旦那さん休みの日に子守一回してもらうべきです!しかも同居の義母もなんですね、、、それは息子もかと納得しますね、、
    本当お疲れ様です😭😭少し良くなりましたか?
    風邪2人に移したほうがいいです💓

• 10月26日
るるん

お疲れ様です!!😢
大丈夫ですか⁈ひどいです、熱出ても老後面倒見ません、、3歳までの育児にどれだけ夫が協力するかで、その後の夫婦関係が大体決まるって記事?を見て全くその通りだと思いました!!
早く寝て休んでくださいね!!

• ままり

ままり

そんな記事があったですね!でもほんとにその通りだと思います😭何もしてくれないので 土曜日とかに公園にいくと パパがお子さん連れて遊びに来てる方おおくて、「どうしたらあんないい旦那さんになるんだろう🥺🥺🥺」と感動と共に虚しくなります😭笑

• 10月25日
  • るるん

るるん

旦那さんに早く風邪うつしましょう!!笑

• 10月25日
  • ままり

ままり

それが一番いいですね!うつしてやります😠笑

• 10月26日

そんな高熱で頭痛もするなか
家事育児をこなすyrさんを、
私は心から尊敬します。
母の鏡ですね。
とても素敵です☺️✨

お疲れ様でした。
早く熱下がりますように🙏

• ままり

ままり

ダウンしてる時に優しい言葉をかけて貰えるとこんなにグッとくるんですね(;_;)
    🐯さんのその優しい言葉にすごく救われます。。😢

ありがとうございます(><)!

• 10月26日
ひーこ1011

えー!?
それは旦那さん酷いです!
大丈夫ですか??

私も40度近い熱出てダウンしてるのに、子供寝かせてから救急行けとか、あからさまに迷惑そうな態度されて虚しくなりました。

体調崩してダウンした時はいつもそんな感じの反応なので毎回虚しいし、こいつはダメだ…と諦めの境地です。

同居の義母も同じで、熱40度あるから立てなくてご飯作れないって言ってるのに、どうしても無理なの!?となんとか私にご飯作らせようとしてきて引きました。
そんな義母に育てられた旦那。気遣いができるはずもない。
残念な人達です😩

うちの旦那もそんなかんじなので激しく共感致します。そしてかなり辛い状況で妊婦さんなのに家事育児こなしていて本当にすごいです。お疲れ様です。
私は離婚したいと常々思ってますが、このまま離婚しなかったら将来旦那よりも絶対に長生きして旦那が死ぬ間際にぐちぐち言ってやろうと思います。もちろん旦那の老後の面倒も見ません。笑