※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家事・料理

最近、離乳食を二回食にしました。が、二人目になると面倒www一人目の時…

最近、離乳食を二回食にしました。が、二人目になると面倒www

一人目の時は、全部作って、野菜とかチェックしたりして細かくやってたのに。
二人目ともなると、全部市販の、瓶に入ってるやつで、既に混ざってるもの。
例えば、緑の野菜とか、りんごとトマトとか( ˘•_•˘ ).。oஇ 

二人目ともなると、そんなものかと思いつつ申し訳なさもあり。時間もなく諦め。
皆さん、二人目以降も、ちゃんと作ってましたか?( ´□` )

コメント

yuri

作れるものは作って
作れないものは買ってまーす😔
ベビーフードあげてたからなのか
肥満児になってしまって
手作りで味薄いものをなるべくあげて
とか言われたので😂😭