※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
ファッション・コスメ

鹿児島市与次郎のアクロスプラザの、ユニクロって、マタニティーウェア…

鹿児島市与次郎のアクロスプラザの、ユニクロって、マタニティーウェアコーナー、どこにありますか?以前は入り口から見て、比較的すぐあったのでわかりましたが、今はどこにあるのかわからず…店員も近くにいないし!レジまで行って聞くのも…と思い、断念して帰りました。

コメント

とーはん

2ヵ月前くらいに購入しましたが、最近なくなりましたよね💦調べたら、もう東開町のイオンしか取り扱いしてないようです😭前と比べてスペースは狭くなってるし、需要ないのかな…😢
イオンはベビー服の近くにマタニティ置いてます😌✨

• tomtom

tomtom

やはり、なくなってるんですね!?どれだけ探してもないわけですね…
    イオンの方が近いのですが、イオンだとGUがないですもんね…イオンにもGUできないかな…w論点が…w
    需要なかったのかもですね…何気にマタニティ用は、少し高めですしね…
    今度、イオンの方見てみます!
    本当にこの質問を見つけてくださり、ありがとうございました😊

• 10月26日
  • tomtom

tomtom

あっ!
    ちなみに、マタニティ用のパンツ(ズボン)って、ユニクロだけで買いましたか?

• 10月26日
  • とーはん

とーはん

下に返信してしまいました💦

• 10月26日
とーはん

第一子のときはまだユニクロからマタニティが出ておらず、西松屋とかイオンのマタニティコーナーでパンツを買ったのですが形が綺麗じゃなくて…💦
今回初めてユニクロで買って、シルエットも綺麗でストレッチもきいていて感動しました🥰与次郎で買った時、赤札(今思えば処分だったのかも)で390円、790円、1290円でだったので衝動買いしました😂安いけどSしかないのか~と迷いましたが、試着したら伸びるので全然いけました✨
他に友人からユニクロの3着Mサイズを借りていますが楽ちん過ぎて本当にオススメです🥰

• tomtom

tomtom

以前はマタニティ用なかったですもんね。西松屋も安くて気になっていましたが、形が微妙なんですね💦
    ユニクロは、間違いないですもんね☆
    というか、めちゃくちゃ安い時に買いましたね!普通のスキニーパンツとかですかね?
    ウルトラストレッチの方だと、少し値上がりしますよね?Sが入るとか、細身なんですね✨めちゃくちゃうらやましいです♡

• 10月26日
ちぴ!

こんばんは!
アクロスプラザ内のユニクロによく行きますが、マタニティコーナー見たような…🤔
真ん中辺りにちょこっとだけマタニティコーナーあった記憶があります💡
正面入口から入ると真ん中の右あたりというのでしょうか…🤔💭
ベビーコーナー付近にマタニティコーナーがあって、え!ユニクロにもあったんだ……とイオンで高い買い物したのでショック受けたのを覚えてます😂

• tomtom

tomtom

本当ですか!?
    以前はそこらへんにあったのに、見当たらなくて…UNIQLOのアプリで、マタニティ用のパンツを店舗在庫で調べたら、「マタニティ」の表示が近くではイオンしかなかったので、なくなったんだなぁって…
    最近ではいつ頃行かれましたか?

• 10月29日
  • ちぴ!

ちぴ!

あれ(ᯅ̈ )!
    ほんとですね…
    1ヶ月か2ヶ月前くらいですかね…🤔💡
    娘の洋服見たりするときに通るのですが、マタニティはズボンだけになってしまったのですかね😓💭

• 10月29日
  • tomtom

tomtom

なるほど!
    以前は授乳口付の服とかもあったのですか??

• 10月29日
  • ちぴ!

ちぴ!

確かあったように記憶しております🤔💡
    明日、ちらっと子ども服を見る予定なのでマタニティコーナー見てきますね😉👍

• 10月29日
  • tomtom

tomtom

すみません😓
    よろしくお願いしますm(__)m💦

• 10月30日
  • ちぴ!

ちぴ!

今日見てきましたが、完全に撤退したようでした😭💦
    妊婦さんが来店する率が少ないからなのでしょうね…😢💭

• 10月30日
  • tomtom

tomtom

やはりそうですか…
    妊婦さんは西松屋とかで調達するんですかね??
    私はイオンの方につい先程行ってみたら、イオンにはありました☆でも、パンツ👖系のみ…💦

• 10月30日
  • ちぴ!

ちぴ!

私は親がイオンのマタニティコーナー系のところで買ってきてくれたり、アカチャンホンポで買ったりしてくれていたようです💡
    ワンピースとかが多いのは西松屋、アカチャンホンポですかね🤔?

• 10月30日
  • tomtom

tomtom

なるほど!私もワンピース系なら、その2店で見たことあります。
    授乳口付じゃなければ、どこでも良いですが、授乳口付であれば、決まってきますもんね…無印良品にも授乳口付のシャツワンピあるのをみたことあります。

とにもかくにも、わざわざ、見ていただき、本当にありがとうございました😊☆

• 10月30日
  • ちぴ!

ちぴ!

授乳口付きを何枚も買ってもらいましたが、別に人前でお乳あげるわけじゃないので使うこともなく…😅
    お乳もほぼ出なかったので、必要なかったな…と😢💭

いえいえ😉👍

• 10月31日