※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

今日娘をお風呂から出し脱衣所で体を拭いていたら、旦那の「おやすみ」…

今日娘をお風呂から出し脱衣所で体を拭いていたら、旦那の「おやすみ」という声が聞こえたような気がしました。
聞き間違いかもしれないし、テレビや動画(スマホでよくYouTube見てる)の音声かもしれないけどモヤモヤしてます😱
もし本当に旦那のおやすみという声だとしたら怪し過ぎる。
友達との電話はほぼなし、会社関係(敬語)の電話ばかりの人なので。
それとなく「お風呂入ってたら声聞こえた気がするー」と言ったら「へぇーなんだろねー?」と特に焦った様子もなく答えていました。
普段全く浮気みたいな前兆がない夫なので疑いたくないのですが…こういう小さな事で不安になってしまいます(´д⊂)

コメント

にこにこぷん

私だったら、旦那がお風呂入ってる間に着歴確認します!

• ペネロペ

ペネロペ

私もそれ考え、会社で支給されてる携帯は見てしまったのですがプライベート用は怖くて?罪悪感で?見れませんでした😱

• 10月25日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

私は気になったら、旦那がお風呂の間によく見てます!!
    着歴とラインとYahoo!の検索履歴!

• 10月25日
ままりん

私は1回目なら気のせいだったのかなー?と思うようにしますかね🤔
携帯をこっそり見るのがイヤなので、気になるなら、相手に「携帯使わせて」とか言って渡してもらうかな。
その様子も見て判断しますね😃