※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
ファッション・コスメ

ノースフェイスのスノーブーツヌプシを今年こそ買おうか悩んでいます。…

ノースフェイスのスノーブーツヌプシを今年こそ買おうか悩んでいます。サイズ感はどうですか??画像をみると毛玉っぽいですが毛玉になりますか??

コメント

むしようかん

同じの持ってます🙌💓
普段履いてるスニーカーと同じサイズ履いてますよ🙆‍♀️
毛玉にもなっていません😚

• やんちゃん

やんちゃん

サイズ感同じ感じなんですね🥾✨
    脱ぎ履きしずらいですか??
    防水加工されているんですか?

• 10月25日
  • むしようかん

むしようかん

両手塞がってたら履きにくいと思いますが、柔らかいので履きやすいですよ👌💓
    防水加工されています😆
    一昨年まではUGG履いていましたがヌプシの方が雪でも雨でも履けるので買ってよかったです🙋‍♀️💓

• 10月25日
  • やんちゃん

やんちゃん

そうなんですね!今は下の子抱っこで両手使わず靴を履く毎日なので迷います〜🥺💓

雪雨どっちでも履けるの嬉しいですね!雪国なのでいい加減、防水加工されてるブーツが欲しいです。。笑

• 10月25日
  • むしようかん

むしようかん

月齢的にそうですもんね😭

雪国なんですね😊
    ノースフェイスという安心感と暖かさと滑らなさがあるのでぜひ🥰
    わたしは雪国ではないですがもう少し寒くなったらたくさん履こうと思ってます😁💕

• 10月25日
  • やんちゃん

やんちゃん

色々教えていただきありがとうございます😊💓

• 10月25日