※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

保育園の写真応募で代金を忘れた場合、締め切り後でも問題ないか先生に確認しましょう。

保育園の写真応募が今日までで紙を提出したら、今日の連絡帳に『代金を添えてお願いします』っと先生からのコメントがありました。
よくみると申込用紙に『代金を添えて』っとかいてあり見逃してました💦
締め切りが今日までで、来週の月曜日持っていっても大丈夫ですかね?
先生もお迎えの時何も言われなかったので確認しようがなく…

コメント

🌈

この間お金だけ忘れてて!大丈夫ですか〜?って言って持っていきます( 笑 )

• もっち

もっち

大丈夫ですよね💦
    なんかダメですって言われたらどうしようっと思って(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

• 10月25日
みーにゃん

保育園での写真なので遅れても大丈夫と思いますよ😆☝️すみません、先日代金添えてを見逃してしまっててって一言いって渡したら大丈夫だと思います✨

• もっち

もっち

一応厳守みたいに紙にかいてあるから不安で💦
    でも連絡帳には代金添えてっとかいてあったから大丈夫かなぁっと…
    とりあえず来週一言添えて渡したいと思います(◍ ´꒳` ◍)

• 10月25日

一言添えれば大丈夫だと思います!

• もっち

もっち

ありがとうございます⑅◡̈*

• 10月25日