※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちー
その他の疑問

和歌山県内の方で、タマホームさんでお家を建てられた方いらっしゃいま…

和歌山県内の方で、タマホームさんでお家を建てられた方いらっしゃいますか?
プランナーさんの対応や建てたお家についての感想をお聞かせください。
良かったこと、不満に思ったことの両面聞かせていただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

コメント

Yuna.

タマホームで建てました🙋🏻‍♀️
営業所は大阪だったんですが営業さんも現場監督さんも大工さんもすごく人良かったです!
Rの垂れ壁もお願いして、最初出来上がりが不安だったんですが、それも完璧に仕上げてくださり、引っ越して半年になりますが今のところ不満はないです!

• きっちー

きっちー

返信ありがとうございます😊
    不満はない、と言う言葉を聞いて安心しました!

• 10月26日
まさり

タマホームで建てました。
営業の方も、現場等の方々もすごく良かったです。
こんな家を建てたいというより、早く家を建てたく、家作りについてなんのイメージもなく営業所を訪れたのですが、担当の方がしっかりアドバイスをしてくれ、満足する家ができました。

• きっちー

きっちー

返信ありがとうございます😊
    満足する家が出来たと聞いて、安心感が持てました。

• 10月26日