※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

排卵検査薬が強陽性に近い状況で、息子が寝ている今からタイミングを取りたい。皆さんはどうする?

先ほど排卵検査薬が強陽性に近いものが出たのですが、すでに別部屋で息子を寝かしつけて一緒に寝ています🥺

今日は絶対タイミングを取りたいのですが、皆さんならどんな感じに今からタイミングに持って行きますか…!?

コメントお待ちしてます、よろしくお願い致します🥺

コメント

ポテトヘッド

私なら寝かせときます😂
自分が寝てる時にやられたら
イラっとするので😂

はじめてのママリ

同じ状況がありました😅
私も悶々と1人で悩み、悩んだ結果、抱きついて、それとなく流れを作りました。

• おすし

おすし

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね😭💖すでに深い眠りに入っていると思うのですが…果たしてしてくれるのかな…😨💦
    お風呂に入ってから挑んでみようと思います!笑
    しない方が後悔しますよね😨💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後悔が1番嫌だったので😅
    実は私も今日、強陽性です 笑。今回は予め伝えました💦

• 10月25日
  • おすし

おすし

私も後悔が一番嫌です〜😭できなかったら明日一日気になって仕方ないです😱😱

まっちゃさんも今日強陽性だったんですねー!🥺💕
    もう今日はタイミングばっちりとれましたか?☺️
    私も夕方に伝えようか迷ったんですが…昨日排卵2日前ぐらいだよーと言ったところ、(事前に2日前を教えてって言われてたので、今日タイミングとりたいって意味で言ったんですが…😅)
    3日前一昨日タイミングとってたので、
    じゃあもしかするとかもしれないねー💓となんか誤解されて伝わって昨日結局逆に誘いにくくなったので今日伝えなかったんですが…やっぱ伝えてた方が良かったかなーっと今思ってます😅💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます✨タイミングとれました😁

そうだったんですね。旦那に伝えるだけでも一苦労ですよね💦私もなかなかうまくいかなくて😅

お互い努力が実ることを願っています✨

• 10月26日
  • おすし

おすし

私も昨日無事タイミング取れました☺️達成感で、よっしゃー!と思いました🤣

お互い授かれますように💓
    ありがとうございました🥰

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったですね~👏
    こちらこそグッドアンサーをいただき、ありがとうございます✨

• 10月27日