※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

友達のことです。旦那の浮気が原因で離婚したのですが1年も経たない今、…

友達のことです。
旦那の浮気が原因で離婚したのですが
1年も経たない今、また復縁するみたいで
私は反対しました。
ちなみに子供は2人います。
今は離れて暮らして、たまに会うくらいだから
お互い良く見えるだけでまた一緒に暮らしだしたら
色々嫌な面もでてくるし、
なんせ浮気3回目ですからね(^^;)
私が反対するのはそこなんですよね。
女癖が悪いのって死なないと治らない病気だと
私は思っています。
皆さんだと復縁について反対しますか?
それとも賛成しますか?
他人の事をあーだこーだ言わなくていんだけど
みなさんの意見聞かせてください!

コメント

にゃこまま

旦那の友人に同じ人と2度再婚
し子供5人いる方
いますが結局3回目離婚…😂

浮気とかでないみたいですが
やはり2度あることは3度ある
ですね😣

めいママ

私も反対ですね…💦絶対上手くいく保証なんてありませんし…。

🫶

辞めた方がいいとは思いますが(また離婚と同じこと繰り返しそう)ご友人は何を言われても意思固めてそうですね😫😫

deleted user

復縁するぐらいなら別れるなよ。カップルじゃあるまいし。笑
…と思います( ̄▽ ̄;)振り回される子供が可哀想です。

本人には特に別に何も言わないけど、反対ですね( ̄▽ ̄;)

 まま

心中では反対ですが、言いません。
言って復縁せず、その後も幸せになれなかったら私のせいで復縁しなかったのに、とか復縁してたら幸せだったかも、とか思われた時、私責任取れないので。
最後まで責任取れないのに口だけ出すのはどうなのかなと思ってしまうので。

はっちゃ

客観的に見て思うことは@iさんと同じですが、ハッキリと反対はしないと思います。
恐らく相手は意地になると思いますし、逆恨みされても嫌だなぁと。

子供がいても離婚する位浮気が許せないなら、再婚なんてあり得ないですし、やり直したい気持ちが少しでもあったなら離婚しなきゃいいのにって思っちゃいます😓

ただ、何よりもそれに振り回される子供が可哀想だなって思うので、もし次また浮気された時はどうするのかな?また離婚するのかな?とか、やんわりと問題点を指摘しちゃうと思います😅