※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

最近ずっとモヤモヤしていることがあるので相談させてください。少し前…

最近ずっとモヤモヤしていることがあるので相談させてください。
少し前に離婚話になりましたが、保留中です。

1番の理由はお金問題です。
✱独身時代の300万の借金が発覚
✱か10万と聞いていてたのが40万
✱↑からもう使わないと言っていたのに1ヶ月後にさらに10万
すべて妊娠中だったので離婚しませんでした。

そして最近20万の借入が発覚し離婚話になりました。
借入は前からのものだったみたいですが、お小遣い制で返済がきつくパチンコで増やそうと4ヶ月で15回くらい行っていました。
ちなみにうちは結婚前からパチンコ禁止です。(生活出来ないほど使うので)
ですがラストチャンス欲しいと言われ、親にも迷ってるなら様子見たら?と言われたので離婚はしてません。
ちなみに回数は携帯をみて把握したのですが、そのときに妊娠中にも隠れて何回も行っていたことや飲みに行って二次会でカラオケと言っていたときはほぼスナックに行っていたことも発覚しました。
出産したときの入院中にもカラオケと言ってスナックに行っていたので、問い詰めたら言ったら認め謝られました。
私が機嫌悪くなるからだと思いますが、嘘ばっかりで落ち込みました😭

その他にも酒癖の悪さ、運転の荒らさ、言葉遣いなども理由です。
義親族の前で私の愚痴を言われたり、家族で参加したBBQで私の目の前で初対面の女の人に連絡先を聞いたり下ネタ話してたり(酔っていて記憶にないらしいです)、私が怒って頬をペチンとしたら旦那がキレ、子どもを連れて飲酒運転(5分くらいで戻ってきました)など、、

最近は飲みに行かないと自分で言って行っていないので問題はないです。
育児に関しては協力的で文句はありません。
父親としては好きですが、男の人として好きと言う感情はありません。
一緒に生活している分には苦ではなく、会話もあります。
ただスキンシップを求められても答えられません。キスが精一杯です。
ずっとこの感情のまま生活していなきゃいけないのかなと思うと悲しく思ってしまいます。
離婚するとしても貯金してからと思っているのですぐにではないですが、、
みなさんだったら子どものために一緒に居ますか?
意見として回答もらえると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆうり

私なら子どもの為に離婚します。人の性格は簡単には変わりません。育児に協力的とありますが本当に子どもの事を思っているのなら必死で働いて借金返しますし奥さんの妊娠中や出産の時に嘘ついてまでスナックとか行きませんよ。借金男と一緒にいても貯金はできないので、私なら離婚してから貯めます。

• ここちゃん

ここちゃん

返信が遅くなってしまいすみません😢
    300万は住宅ローンに組み込み、その他は一括で返済しました‪(;-;)‬
    少し貯まってきたと思ったらまた問題が出てきて減ります😭
    もうないとは思いますが、今までの裏切りで気持ちが冷めてしまいました( ´・ω・` )

• 10月27日
みかん缶

借金うんぬんよりも子供を連れて飲酒運転、この一点で無理です。
私だったら真剣に離婚を考えます。

• ここちゃん

ここちゃん

返信が遅くなってしまいすみません😢
    ほんと最悪ですよね‪(;-;)‬
    ありがとうございます✨

• 10月27日