※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新人しんまま
お金・保険

メールレディでの初日に振り込みを求められた場合、注意が必要です。振り込み詐欺の可能性があります。要注意です。

メールレディにて初日に月16万保障と言われ 昨日少しやり取りをして本日「まずは今日から最初の1ヶ月分をお支払いさせていただきますね。
事前にシステムを確認しておきましたが、このアプリを使ってお給料を支払いすることはできなくて、個人的に僕からお給料を振込するしかないので、お給料用の口座を送って頂けますか?

送っていただいた口座へ早速振込をしますね。
10分ぐらいで終わりますのでお給料の確認をしてもらってから正式にお仕事として始めてもらえればと思います。」
と連絡きました。
振り込みます詐欺ですかね?

コメント

ぴよ

まだ何もしてないのに最初の1ヶ月分をお支払いって…笑
詐欺ですね。笑

ヒマラヤン

僕って笑
16万もらったらわたしならすぐ辞めます笑

ママリ

詐欺ですので、口座情報も個人情報も一切伝えてはいけません💦
何に悪用されるか分かりませんよ💨