※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

フリマアプリについてです!ラクマです!私は購入者です。ラクマパックで…

フリマアプリについてです!

ラクマです!
私は購入者です。

ラクマパックで出品されていたものを購入し、数時間後に、郵便で発送したいから住所を教えてほしいとメッセージが来ました。
みなさんならどのように返事しますか?普通に住所を教えますか?

私は追跡が出来る方が安心なのでラクマパックの発送方法を購入したのに…

1度コメントのやりとりもあったのでその際に普通郵便に変更してもいいか聞いてくれたら素直に教えたのになんか複雑…。

コメント

ゆみママ

発送方法がラクマパックだったから購入した事を伝えて、ラクマパックでの発送をお願いします。
発送方法を変更する可能性があるならプロフィールなり商品情報に書くなどすべきですよね。

• ♡

取引件数も3件しかなく、あまり慣れていないのかな?とは思いましたが、ラクマパックでお願いしてみたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 10月25日