※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那には付き合ってる時から浮気されたことないし、信用してるつもりで…

長文失礼します。
旦那には付き合ってる時から浮気されたことないし、信用してるつもりです。(過去に1度付き合いで行ったキャバ嬢とLINEしてたくらい)
気になるのはお風呂とトイレにケータイを持っていくことくらいです。旦那はスマホゲームが好きで毎日してます。お風呂に持って行って、湯船に浸かりながらしたり、トイレで大をする時もゲームをしてます。
シャワーの時だけとか、トイレも小の時はケータイは持っていかず放置してるし、ケータイの暗証番号も教えてくれてるのでそこまで心配しなくても大丈夫ですかね?😣
あと、産後の入院中に家に女を連れ込まれたり、
どっかに泊まって浮気したりしたらどうしようって
出産が近づく度に心配になってしまって不安で仕方ありません。
妊娠中や入院中、里帰り中の浮気って多いって聞くので尚更心配です。
旦那に浮気されたことないのに勝手な妄想して、疑ってしまう自分が大嫌いです。
どうしたら気にしないで広い心でいられますか😢

コメント

みゆみゆ

うちの旦那もトイレに携帯もっていきます。
理由はうんちしてるとき暇だからだそうです(笑)

うちの旦那も女と連絡してるのがありましたが会ったリはしてないみたいです。

もし旦那が他の女と会ったり泊まりとかしたら私も同じことするかもです😤
その気になれば昔の男といくらでもできるので

• らんらん

らんらん

回答ありがとうございます!
    旦那も同じようなこと言ってました笑

旦那が浮気したら仕返ししたくなりますよね😂
    でも浮気する勇気が私にはないです…😑
    でも、みゆみゆさんみたいに強気な気持ちでいたいです✊

• 10月25日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

旦那とは年が離れてて私のが年下なので私にはいくらでもチャンスあります(笑)

旦那はもうすぐ40になるおじさんなのでこんなおじさんほしいならくれてやるってかんじですよ(笑)

• 10月25日
  • らんらん

らんらん

私のとこも年が離れてて私のが年下です!笑
    ただうちの旦那は30になったばっかなので、やろうと思えばやれちゃうから怖いです笑

• 10月25日
🐥

そこまで心配しなくてもいいかと思います!
私の旦那も常に携帯セットです!
お風呂の中には流石に
持っていきませんが
相性番号も知ってるなら
大丈夫かと!
妊娠中、出産間近不安
広がりますよね💦

• らんらん

らんらん

やっぱりそこまで心配しなくても大丈夫ですかね?😂😂
    初産なので出産の不安もあるし、浮気の不安もあるしで病みそうです😣

• 10月25日
  • 🐥

🐥

大丈夫だと思いますよ⭐️
    出産の不安もあるのに
    +で旦那の不安となると
    母親の立場は大変になるのに💦

• 10月25日
  • らんらん

らんらん

お腹の赤ちゃんの為にもあまりストレスにならないように深く考えないようにはしてるんですけど、1人でいる時とかふいに頭によぎって不安になります😔
    あまり深く考えないように色々なことに時間使ったりしようと思います☺️

• 10月25日
  • 🐥

🐥

ストレスならんようにしても
    考えてしまいますよね💦
    赤ちゃんのこと第一に考えましょう⭐️
    生まれたらこんなんしたいなーとか
    どこ連れて行こうかなーとか♡

• 10月25日
  • らんらん

らんらん

そうですよね😢
    赤ちゃん用品とか買いに行ってる時はホントに幸せで、買い物中は楽しくて仕方なかったです☺️♡
    旦那とも赤ちゃんの話とかもっとしてみようかなって思いました😊❣️

• 10月25日
まるちゃん🔰

気にしないことですかね!
あとは、旦那はわたしのこと好きでいてくれるってゆう証=言わせたらいいんですよ!
旦那にわたしのことすき?ってきいても可愛いと思いますよ♥️

• らんらん

らんらん

気にしすぎもよくないですよね😣
    普段そんなこと滅多に聞かないから恥ずかしいけど、ちょっと聞いてみようかなって思います🤭♡

• 10月25日
ゆん

お気持ち分かります。
妊娠中、精神が不安定で勝手にネガティブな発想して不安になって旦那を困らせてました💦
その度にぎゅーしてもらって安心させてもらってました😭🌟

広い心をもつアドバイスはできないですが、旦那様に協力してもらい今の不安な気持ちをすこしでも減らしてもらえたらちょっとは変わるかなあと思います!

• らんらん

らんらん

旦那に抱きしめてもらったりすると不思議と安心しますよね☺️
    不安な気持ちに少しでもならないようにもうちょっと甘えたりしてみようかなって思います🤭

• 10月25日
さくまま

不安ですよね😂信用できたらどんなに楽か😂
その段階からいきなり広い心は私は無理でしたが毎日の育児の大変さとかわいさと実家のありがたみで気持ちが分散されました☺️
ちなみに私のとこシャワーや小でも持っていきますがパスワード知ってたので寝落ちした時とか勝手に見て何もなくて、すみませんでしたって心の中で土下座してます🙆‍♀️笑
今はもう仕方ないと思います☺️私も切迫で入院してた段階で、絶対浮気しよるーっ!てめっちゃ泣いてましたが産まれてからの方が楽になりました🙆‍♀️️💓妄想はツラいですが性格だし仕方ないですよお互い☺️💓きっと大丈夫だと思います💓

• らんらん

らんらん

やっぱり少しくらい不安になったりしますよね😂
    赤ちゃん生まれたらちょっとは心に余裕持てるかな…😣
    結婚してからは1度も旦那のケータイ見たことないんですけど、付き合ってる頃はケータイ勝手に見て何もなくて、すみませんでした!ってなってました笑
    大丈夫って言われるとなんだか安心します🥺
    あまり深く考えないようにします😣ありがとうございます☺️

• 10月25日
みみ

私もうんちしてる時携帯持っていきますよ!暇なので(笑)
独身時代は私もお風呂に携帯持ってYouTubeみたりとかしてました😢

• らんらん

らんらん

ケータイ持っていくのはそんなに心配しなくても大丈夫ですかね😂
    なんだか安心しました😢

• 10月25日