※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
家族・旦那

明日は旦那は友達の結婚式!ということで、ご祝儀を3万包みました!昼くら…

明日は旦那は友達の結婚式!
ということで、ご祝儀を3万包みました!

昼くらいに、今日は余興の練習があるから
ごはん要らないよっていうラインが来てて
やったー!ってかんじで
子供と二人で軽く済ませて、お風呂に入ってました。

その間に旦那が帰ってきて、
子供が一緒に入りたいというので私が先にでて
交代という形でお風呂に入ったんですが、
旦那もすぐでてきて、颯爽と着替えて髪の毛ワックスでセットして、、、

無言で家出てきました。

なんだあいつ。とおもって、ふと、女の勘が、、。

冷蔵庫の上に後からちゃんと包もうとしていた
ご祝儀消えてる、、、


ラインでご祝儀持ってった?ってきいたら
もってったよ!ありがとう!ときたけど、
余興の練習でなぜご祝儀がいるんだろ、
ましてや友達の車でいったのになぜ??


借金、ギャンブル、などの問題児
持ってった理由を軽く聞いたけど既読無視、、、
怪しすぎるだろ!!!!

こいつだめだな、、、

みなさんの推理を聞きたいです笑
なぜ、余興の練習で持っていく意味があるのか笑

コメント

s

そのまま式に向かうわけではなくですか?
帰ってきたら余興私なら見せてもらいます

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    先ほど、持ってって、明日が結婚式なんです!だから今日持ってく意味もわからないというか、、、

    • 10月25日
  • s

    s

    一旦家に帰ってくるって事ですか?🙄
    そしたらその時みせてもらいます!
    2万つつんで1万貰う気ですかね
    私の旦那もパチカスだったので私疑いまくってますし信用してないです。すぐ疑いますお金関係で揉めるの疲れますよね

    • 10月25日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    一旦きっと家に帰ってきます!
    そのときに見せてもらうのが一番ですよね、私もそう思ってたんですが本当お金でもめるのめんどくさくて、疑うだけ疑って幻滅してます、、、

    • 10月25日
  • s

    s

    1万円消えてたらこの後だるいですね(笑)
    もうほっとくのが楽です😂

    • 10月25日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    とりあえず帰ってくるまで起きてようかとおもいます笑

    • 10月25日
ねね

結婚式自体ないとか?
招待状が来てました?

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    招待状はあります!まだ空けてないんですが、スーツの用意はちゃんとしてるので
    結婚式は本当だと思うんですが、、、

    • 10月25日
  • ねね

    ねね

    開けてないって招待状をですか?
    出欠のハガキが中に入ってるんじゃ?

    • 10月25日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    厚紙が入ってる感覚はあるんですが、どうなんでしょうか、、、開けて良いものなのかはこれはわからず、、、

    • 10月25日
  • ねね

    ねね

    旦那さんは招待状の中を見ないで日時や場所がわかってるんですかね?
    勝手に開けるのは気が引けますよね。
    ただ、未開封って気になるとこです。
    うちの旦那、金銭問題で信用なしなので私は疑いまくります。

    • 10月25日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    昨日、その新郎らしき人から電話来て
    コンビニで受け渡しされた感じだったので、日程とかは直で聞いたのかとは思うんですが、開けてみようと思ったら結構頑丈に貼り付けられてます笑
    疑いまくってます、本当になぜ今日ご祝儀をもっていったのかが不明なので、、

    • 10月25日
  • ねね

    ねね

    そんな直前に??
    なんか怪しいですよね。
    本当ならば明日引き出物を持って帰ってくるはずです。

    • 10月25日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    絶対にどこかしら嘘だとわかる行動があると思うので、じっくりみときたいとおもいます!

    • 10月25日
  • ねね

    ねね

    差し支えなければ、どうだったのか教えていただきたいです。

    • 10月25日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    了解しました、明日まで監視して見たいとおもいます!

    • 10月25日
  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    こんばんは!
    結果、昨日帰ってきたあとにご祝儀なんで持ってったかきいたんですが、実家にもっていったらしく、、そこも意味わかんないんですけどまあ本当にきもいくらいの実家大好き人間なので、まあいいや。ってかんじになり、GPSでも今日の動きを確認したところ、普通に結婚式場にいって引き出物ももらってきたので、結婚式は嘘ではないことは判明しました!

    安心していいのか悪いのか、、、とにかく気持ちが悪いのでこれからも観察していきます笑

    • 10月26日
  • ねね

    ねね

    結果報告ありがとうございます!!
    んー。謎ですね。
    今回は様子見ですね。
    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

    • 10月26日
deleted user

なんか怪しいですね😥
女かギャンブルな気がします!

私なら明日本当に結婚式いくか尾行しちゃいます🤔

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    謎なんですよねえ、それか飲みに行ったのか( ´_ゝ`)2週間前借金発覚して、
    自ら、タバコお酒ギャンブルやめるといっていて、そこからタバコはやめれてない(私にはやめたといっている)ギャンブルも嘘ついていっている。というかんじなので笑

    車にGPSがつけてあるので、行動は把握できるんですが、今日は友達の車でいっちゃったので監視できず、、、

    • 10月25日
なな

ギャンブル・呑み・浮気…どれかの気がします💦
本当に明日、結婚式ならもうお祝儀は渡しません。
祝儀袋だけ渡してお金入れといてねって言います🤷‍♀️
それで使ったからないと言われても渡さないです❌
恥をかくのは旦那さん自身ですし😑
自分が使い込んだわけですし😗

明日の行動で今日の行先がだいたい予想できそうですね🤔

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    使い込んじゃってそれでご祝儀ないとかいわれてもしらない!ってかんじですもんね😂新札でいれないと失礼だし、そう考えると他から持ってきた1万じゃ代用できない部分もあるので自業自得ってやつですよね笑

    明日が楽しみです😍笑

    • 10月25日
しゅう

なんか怪しい行動ですね!!
私ならそのまま結婚式に行くのかなーって思いますが、着替えもありますもんね、、、
結婚式に行かないのかな?とも考えますが、謎行動ですね。
ご主人戻ってきてご祝儀確認ですね!!

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    先ほど帰ってきたので、ご祝儀なんで今日もってったの?ときいたら、
    実家に置いてきた!明日1回実家いくからさ!と、、、
    なのになぜ仕事帰りにスーツ持ってきたんだ?そしてさっき友達迎え来て出掛けたのに、わざわざ友達に実家によってもらったのか?と、もっとましな嘘なかったのかなと思いながら笑

    何かしら実家を使うので、信用なりませんね😪毎日実家のおばあちゃんち通ってるくらいですから気持ち悪いです( ´_ゝ`)

    • 10月26日