※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は、精神病なんです。精神病の人は嫌われるんです。孤独なんです。居…

私は、精神病なんです。精神病の人は嫌われるんです。孤独なんです。居場所なんてありません。

仕事だって、中々働けなくてやっと障害者の就労に付くことができたけど、ストレスで少し泣いただけで「あいつは精神病だから、おかしいんだよ」ってスタッフさんに言われ、1ヶ月で私は、全員に嫌われもの。スタッフにも…

家に帰ったって、旦那に「精神病のやつとは無理」って言われたり、「子供が出来てなかったら離婚してたよ?」「今すぐにでも離婚したい」「子供が片付け出来なかったらお前のせいだ」すぐ物にあたったりします。浮気だってしてます。

私は、今病気になってます。今日病院で「手術した方がいいよ」って言われ、旦那に相談しても「お金かかんじゃん、もうどうだっていいわ、手術したっていいんじゃねえ?」「病院には、俺は行かない。1人で聞け」って…

私の人生は、嫌われる見たいです、
もう、人間なんて信じない。

私が精神病だから、悪いんです。
私が…
どうしたら、いいのか分からない

コメント