※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

今日はついてない。朝私:寝坊する、夫遅刻する時間に出勤。これは責任…

今日はついてない。

私:寝坊する、夫遅刻する時間に出勤。これは責任半々だけど
娘:朝食のコンソメスープ盛大にぶちまける、座布団・こたつカバー・こたつ用カーペットびっちょびちょ。雨なので洗濯する予定じゃなかったのに、洗濯機回す。入りきらないので2回。

家の中じゃ洗濯物干しきれないのでコインランドリーへ。車に乗ってたら娘が眠そうに。お昼まだだったのでそのまま寝てもいいようにコンビニでジュースとパンを買って食べさす。私はブリトーを買うがチーズがまったくチーズとけていない。買ったコンビニから離れていたので温め直しを断念。
ついさっき
娘:ヨーグルトこぼす。ズボン汚れる。あと一時間ちょっとで風呂だし、めんどくさいので、ふいておわり。
私:息子に授乳し立ち上がると生理の血で座布団よごれている。(しかも白い座布団カバー)仕方なし汚れた部分だけ手洗い。

まだついてないこと起こりそうで怖い。

コメント

大変でしたね🥺
私も昨日びっくりするほどついてなかったです!
仕事だったのですが…
①何故かボケてキャップしてないペットボトル(買ったばかりのお茶)をバックに入れびちゃびちゃ
それによって中の物浸水
白のバック 茶色に染まる

②機嫌が悪かったのか全く意味のわからないところで上司にキレられる…

③すごくガタイのいいおばさんに思いっきりタイアタックされ…肩が折れそうになる

④職場で印鑑とスタッフのカードがなくなってる

⑤トイレから出ようとして鞄の中に入っていたハンドクリームがトイレにぽちゃん(まだ開けてなかったけど捨てました😭)

ざっとこんな感じですが…本当死ぬかと思いました😂!

今日は普通の日でした!
ゆたんさんも早く抜け出せますように😭✨

• ゆたん

ゆたん

サラダせんべいさんも大変でしたね…
    昨日で厄払い出来たのか今日は可もなく不可もなくな日でした!

• 10月26日