※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家事・料理

この材料で作れるものを教えてください〜!お買い物に行こうと思ってまし…

この材料で作れるものを教えてください〜!!

お買い物に行こうと思ってましたが大雨だし、お腹が苦しくて断念しました
夜ご飯が思いつきません

ピーマン
じゃがいも
ブロッコリー
オクラ
ほうれん草
ウインナー
玉ねぎのみじん切り

くらいしかなくて、お肉は全くありません

トマト缶やパスタ牛乳もあり、ナポリタンとか迷いましたが、具がピーマンとウインナーしか入れられないですよね、、

旦那も私も夜ご飯は控えているので、子供が食べられればなんでもいいのですが、何かありませんか〜??😭

コメント

あーちゃん

卵も無いですかね?
オムライスとコンソメミルクスープなどはいかがでしょう😁

みずたま

ピーマン、玉ねぎ、ウインナーでピラフ、じゃがいも、ブロッコリー、ほうれん草とかでミルクスープとかどうですか?!