※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

あー、メルカリでややこしいことなってて萎えてたのに次は、荷物がサイ…

あー、メルカリでややこしいことなってて萎えてたのに次は、荷物がサイズオーバーしてて戻ってきた。
またキャンセルからの相手の方と取り引き手続きしなきゃだよね?
めんどくさいなぁ、、、
自分が悪いんだけどね😭😭

コメント

それは萎えますよね💦
メルカリで買った時、ダンボールの箱パンパンに入ってて絶対オーバーしてるやろ?💦思ってたのが届いたときは驚きました。中が布製のものだのでその時は通ったのかもですが…。
そんなにオーバーしてたんですか?😭💦

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

コメントありがとうございます😊
    そんな時もあるのですねww
    私は3センチ以内のものだったのですが、オーバーサイズのセーターで3センチを超えてたみたいです😭😭
    相手の方と取り引きし合ったのですが、再び商品を買ってもらえるか分からなくなってしまいました💦
    長々とすみません💦

• 10月25日

退会ユーザー

セーターは厚みありますもんね💦圧縮袋も相手の許可しといた方がいいし…。というより圧縮袋でお金かかるし💦
    もう少し厚み出してほしいですよね。ポストに入る厚みらしですが。

来た時、これ良いの⁉️めっちゃなりましたw
    厚みとかの測定って人によりますよね😞
    私も大きめにとって合計が122センチのダンボール送ったのですが、120センチの送料だったことあります💦

相手の方に買ってほしいですよね💦うやむやにされると困りますよね😑

• 10月25日