※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

どっちの旦那がいいですか?①年収390万、身長小さめでぽっちゃり、顔は普…

どっちの旦那がいいですか?

①年収390万、身長小さめでぽっちゃり、顔は普通。子供好き。浮気の心配なし。家事はたまにする。

②年収900万、身長普通。顔イケメン。浮気の心配あり。家事しない。自分の子供以外興味なし。

ちなみに自分の旦那が②です。
付き合ってるとき浮気の前科ありです。結婚してからは怪しいと思うことがありました。その後はGPSをつけることになり今のところ何もないです。
①は友達の旦那です。
その友達は安心感が1番!!という友達です。
旦那さんは絶対といっていいほど浮気しないと思います。子供も大好きであやすのもうまいです。

安心感も大事だけどお金も大事だし。

みなさんならどっちを選びますか?

コメント

エリザベス

私は①です!
実際主人がそんな感じですが、安心感と精神衛生優先です!

私なら①ですかね〜
お金はほしいし他人の子供にまで優しくしなくていいんですけど、浮気って時点でもう対象外です😫

ひとむ

1ですかね😊
年収は転職であがるので!
うちは400万高身長イケメン?です笑

ちゃんちゃん

どっちも選びません😂
いらなーい(笑)

でもどっちか絶対というなら、②を選んで…
相手に浮気してもらって証拠おさえて離婚しまーす(笑)

いちか

絶対①選びますw
自分自身子ども大好きなので子ども好きな人が良いです。それに浮気とか不倫とか嘘つく男は無理です😂
上の方が仰るように精神衛生上安定してる方のが私は良いです、、

にゃすけ

①ですね。
浮気の心配をしないといけないなんて、もう懲り懲り(笑)
お金は大事だけど毎回怪しいところを疑って、気持ちに余裕がなくなるくらいなら断然①ですね。

ぽめ🐾

断然①です!!!
お金も大事ですが、やはり家族を大事にしてくれる方がいいです!!

すみません、、、回答になってませんが、どちらも選びたくないです😂

①の方…身長低いのは私が高身長なのであんまり…(笑) ぽっちゃりも自己管理できてないのでうーんて感じです。あと家事はたまにってのもありえないですね…しっかりやってもらわないとまわらないです。うちは共働きなので余計そう思ってしまうのかもですが。

②の方…年収がちょっと良いから何なの?って感じです(笑) 金さえ良ければ浮気しても許すんですか?💦 浮気なんて一番ありえないです。付き合ってる時に見極められたら良いですけど、結婚したら、とか、子供ができたら変わっちゃう人もいますもんね〜😫 私の夫がそんなことしたら一発で社会的地位から何から全て崩して捨ててやります。

安心感大事って言いますが、浮気しないのは「当たり前」のことなので、その当たり前ができてない男性はちょっと引きます。
何で結婚したの?何で子供作ったの?無責任すぎるwwww

退会ユーザー

あ、最後の一文は、まこさんに言ったんじゃなくて、浮気の疑いがある②の男性宛です!!!!

• 10月25日
ももんが

①ですかねー

お金は大事だしお金ないとイライラする事もあるかも…
まぁそこは自分も働けば世帯年収は上がるし😅

でも②の浮気ってのが嫌ですね💧子供に興味あっても自分(奥さん)に興味関心ないと色々心配です💦

ミクロン

①ですかね??
でも、年収高くないなら家事はしっかりしてほしい💦
そのくらいなら共働きしないといけない可能性もありますし💧
②はうちの兄にそっくりなんですが...。
(年収はそこまで高くないですが、高身長イケメン、結婚後は知りませんが結婚前はしょっちゅう浮気してたらしいです。家事は出来るけどしない)
奥さんと話すと、結構喧嘩多くて「あの人何であんな性格悪いの?」と相談された事も...。
うちの兄家族の場合だけかもしれないですが、奥さん見てると毎日ハラハラしそうだなと思って💦

ミッチー

どちらも選びたくないですが、強いて言うなら①です!

やはり精神的に安心したいです。

年収は、私も働けばなんとかなるだろうし、ポッチャリなら一緒にダイエット頑張ります(笑)
私もポッチャリだったりするし…
そして、共働き前提なので、家事育児を任せられるくらいに夫教育します😁

もむ

②かな…
浮気は心配の範囲だし、子供を可愛がってくれるならいいかな…

安定したお金があるなら我慢できるし…

年収390万円なら、②が浮気が確定して、離婚したら…
自分の収入と慰謝料でそれくらい月なると思うし…

おその🥖

①です。
子ども好き、浮気の心配無いのはいいですね✨でも年収が低めなのに家事をちょっとしかしないのは嫌です💦家事めちゃくちゃしてほしいです笑(新卒公務員とかならしょうがないですが💦)

絶対1番です🥺🙏🏻
結婚相手なら尚更です!

ママ

①→年収がちょっと…。育休取ったら生活出来なそう。年収的に共働き必須なのに家事を折半しないのはあり得ない。
②→年収的に安心。旦那が家事しないなら大変な時は週一で家政婦さん雇います!家事してる風を装っているよりも潔くて楽かも…。浮気は締め上げて出来ないようにするかな😤
②かなー!

mhy

ウチの旦那も②です😭