※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機で子供が寝ている隣の夫婦に、子育ての大変さを感じてしまったが、生理前のブラックな気持ちを反省しています。

この飛行機に主人と子供と乗ってました。
隣には妊婦さんとそのご主人がいました。
うちの子供はずーっと飛行機の中で寝てくれていて
それを見たとなりのご夫婦が
可愛いね、ずーっと寝てるね〜😊
て話してました。それは良いのですが、生理前だったもんで私の心がブラックすぎて
この夫婦はまだ子育ての大変さを知らない。これから生活が一変することを知らない。微笑んでいるがそんなんじゃないぞ!飛行機のグズリ対策グッズでリュックの中は溢れている! と心の中で叫びましたw
生理が終わった今では、元気な赤ちゃん産んでください🥺って思うのに生理前てなんであんなブラックデビルになるのかしら😭やだやだやだやだーほんといやー
生理前だけブラックになっちゃう心優しくなりたい

コメント

心の中だけは自由に何を思おうがいいんじゃないですか?みんなブラックな部分って絶対あるから😊
それを口にしなければいいんですよ、何を思おうが言わなければ勝手です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて救われました。。。もうそんな自分が嫌で生理前落ち込みます😭
    ありがとうございます🥺

• 10月25日
mka

全然ブラックじゃないですよ!
私も今睡眠不足でつらすぎて
妊娠中は好きなだけ寝れていいよなあ。今のうちだけだからな!って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠不足辛いですよね😭
    時間あったら寝て寝まくりますよね😭💦

• 10月25日
もえまき🐶💙

心の中ならいんじゃないですか?
私と思いますよ!
よく妊娠中の方が息子を見て可愛いねーって話しかけてきます!
私ももうすぐなんです!楽しみです!って。
楽しみなのは分かりますが、妊娠中はやはりそう思いますよね笑
私も妊娠中楽しみーって思ってたんですが今とても大変過ぎて笑
でも出産は頑張ってほしいです!

プレママり

心優しくなりたいと思っているだけで素晴らしいことだと思います!心の中で思ってる分には全然いいのではないでしょうか。

私も生理前は特にイライラしやすくてなんでも嫌に感じてしまいますが、私の場合耐えられず外に出してしまうことがあるので、胸の内で思えるだけすごいなと思います。

今にいたっては、妊娠して自分の体が過剰に心配になり、考えが自己中になってしまって反省しているところです…。

気持ちの余裕やその時々で感じ方が変わるのは人間誰しもしょうがないと思います!