※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

北海道在住の方にお聞きします🥰!オススメの安くておいしいお店教えてく…

北海道在住の方にお聞きします🥰!!

オススメの安くておいしいお店教えてください♡
本などでみると観光地でお高いので
穴場的なものを知りたいです!
回転寿司
海鮮丼
ジンギスカン
市場、お店

札幌に泊まるので

すすきの、小樽、札幌周辺だと
嬉しいです♡!!

コメント

ももん

★小樽なら少し足をのばして余市まで行くとガーデンハウスという寿司屋があります。
ここの平日ランチのまんぷくちらしがボリュームたっぷりで安いです!大盛頼んで食べてる人をみましたが、洗面器のような器でした。

★札幌駅周辺のアスティ45というビルに入っている「海へ」という居酒屋があります。ここは昼間は子連れの穴場です。空いてて小上がりもあり、海鮮丼もリーズナブルでおいしくドリンクバーもあります。

★すすきのあたりでジンギスカンといったらやっぱりキリンビール園かなと思います!もっと隠れ家的なのはありそうですが😅

おまま

ジンギスカンの穴場といえばすすきのの外れにある「ふくろう亭」オススメです🥰
札幌近郊でジンギスカンといえば「だるま」がとても美味しいですが、最近は観光客が増えて激混みかと思います。
ふくろう亭はまだ入りやすいかもです❣️
価格は忘れちゃいました💦