※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしています。携帯を常に持ち歩き、指紋認証を使っています。最近外で風呂に入って帰宅することもあり、娘の緊急時にも遅れたそうです。気になりますね。

生後11ヶ月の娘と
二人目妊娠9ヶ月です✨
最近旦那が怪しくてたまりません。
トイレに常に携帯肌身離さず、
携帯ロック指紋認証です。
しかも、最近外で風呂入って帰ってきます。
娘が、熱出た時も実家に帰ってもらいましたが、
遅かったみたいです。
昨日も、外で風呂入って帰ってきたらしいです。

みなさん、どう思いますか?💫

コメント

mi♡

怪しすぎますね!どこの風呂入ってくるんですか?

  • 年子のママ

    年子のママ

    風呂屋さんって、
    そんな遅くまでしてないですよね🎵

    • 10月25日
  • mi♡

    mi♡

    場所によると思いますが私の知ってるお風呂屋さんは大体夜中2時までですかね、、
    それにしてもわざわざ外で入ってくる意味がわかりませんね!
    誰だって浮気疑うと思います

    • 10月25日
  • 年子のママ

    年子のママ

    私の所も、そうです🍀
    はい、
    疑われても仕方ないと思います↑↑↑

    • 10月25日
そらりくまま

怪しいですね!
今うちも似たような状況なので気持ち分かります!
アドバイスじゃなくてすみません😵🙏
体調崩されないようにしてください!

  • 年子のママ

    年子のママ

    大丈夫ですよ✨
    今娘と共に体調崩れてます✨
    ですが、
    旦那は心配して帰って来ませんでした。

    • 10月25日
まみ

怪しいと思います…💦
外でお風呂にって…以前からお一人で銭湯や温泉に行くような人ですか❓️💦トイレに携帯持っていくのも…

まだ下の子にも手が掛かるし、お腹に2人目が居るのに不安ですね😣

  • 年子のママ

    年子のママ

    一人で行きませんでした。
    持っていくの辞めてって
    散々言いましたが持っていきます‼️
    携帯見られるから、嫌と
    前に言われました。
    何もないなら、見ても妻だから、いいですよね🎵

    もし、浮気してたら、
    うちの母親が怖いと思います‼️

    • 10月25日
いっちゃん

昔、付き合ってた人も、トイレにお風呂の時、常に携帯持って行ってて…浮気してました!!
お風呂の時もですか?

  • 年子のママ

    年子のママ

    トイレだけです。

    • 10月25日
りんご

トイレに持っていく意味がわからないですよね😅💦
見られるからとか理由にならないですよ!
ちゃんと話し合いしてみてください😣

あいちゃん

かなり怪しいですね。スマホのGPS追跡とか使えないですか?