※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
お出かけ

来月頭の連休に東京に行きます!🌞1日目は渋谷、2日目は新宿に泊まります🏨…

来月頭の連休に東京に行きます!🌞
1日目は渋谷、2日目は新宿に泊まります🏨
せっかくなので東京にしかないグルメや、オススメなお店教えてくださいƪ(˘⌣˘)ʃ
旦那は江戸前寿司や深川めし、もんじゃ、関東にしかないチェーン店に行きたいなぁとは言っていますが、、🤔笑
子連れokなお店でご存知な方、和洋中問わないので参考にさせてくださいo(^_-)O

コメント

コロン

娘さんたちが喜びそうなお菓子ならありますよ!(^-^)/日暮里の谷中銀座商店街に猫のしっぽの焼きドーナッツ売ってますよ!(*^^*)
四谷三丁目に東京おもちゃ美術館ってところがあり近隣にアンパンマンショップがあります!そこオリジナルのサブレ缶あります!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    わぁ〜なんだか可愛いドーナッツですね🤤✨商店街で食べ歩きできそうなかんじでしょうか🤤!? おもちゃ美術館も楽しそうですね🌞一度調べてみます🌝

• 10月25日
  • コロン

コロン

食べ歩きもできますし、お土産にもいいですよ!(^-^)/あとは、陶器でできた招き猫のキーホルダー売ってるお店ありますよ!(^-^)/

• 10月25日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

ありがとうございます😊‼︎
    可愛いらしいですね😍娘が気に入りそう♡
    検討させていただきます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 10月25日
h*

やっぱ最高級グルメって言ったらうかい亭ですかね😋とっても美味しいですがとっても高いです🤣個室も取れますよ。トランプ大統領が会食にいらっしゃったお店です😂笑笑

寿司とかだったら築地とかですが、その泊まるところからだと少し離れますね🤔
ベビーカーあるとちょっと移動が不便です。

渋谷の代官山にモンスーンカフェっていうタイ料理屋があるのですが美味しいですよ😋

新宿なら有名なのは中村屋のカレーとかですかね😊子連れでも行けます。

池袋にミルキーウェイっていうカフェがあるのですが、そこが正座のパフェがあって可愛くて私は大好きです❤️😘
サンシャイン展望台1つ下の階にザドームというコース料理のお店がありますが、そこは真ん中がキッズスペースになってますよ😊

• h*

h*

すみません正座じゃなくて星座の間違いです😅

• 10月25日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

こちらでも回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    なんとトランプ大統領が会食されたとは😳笑 超超高級グルメですね😂きになるから調べてみます🌝笑
    新宿から築地は電車でどのくらいかかりますか?🤔
    中村屋のカレーは何か聞いたことあるような😳子連れに優しいお店ありがたいです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛調べてみます♪池袋サンシャインで遊んでそこのレストランでご飯たべるのも アリですかね🤤カフェもきになる。。
    いますごく計画考えててますが、行きたいところが定まりません、、笑

• 10月25日
  • h*

h*

超超高級ですがシェフが目の前でやってくれるしほんと目玉飛び出るくらい美味しいですよ🤣🤣
    ランチなら一人2万くらいで行けそうです😋笑

新宿からも渋谷からも距離は変わらず22分くらいで着きます!ただ乗り換えをしなければいけないのでそれがちょっとだるいです🙄ベビーカー移動となると30分くらいは移動時間見ておいた方が良いかもしれませんね💦
    それか乗り換えせず銀座で降りて、銀座プラプラしながら歩いて築地行くのも有りだと思います😊全然行けます!

新宿中村屋のカレーはとても美味しいんですが、中村屋のビル全ての飲食店美味しいですよ😊このビルにキチリというお店があるのですが、そこはママ友さんとかと行くには良いところです😊
    ただ有名ってなるとやはり中村屋のカレーかなと😋🍛

サンシャインで遊んでそこでザドーム行くのも有りだと思います!ただ結構人気なので予約必須です!😳

行きたいところあり過ぎますよね🤣

• 10月25日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

もう うかい亭はHPみた瞬間にいろいろ察しました😂笑 目の前でやってくれてそれがすぐでてきて美味しいとか最高すぎる、、😂✨旦那が今日帰ってきたら冗談で言ってみます笑

なるほど乗り換えがあるんですね(ToT)抱っこ紐移動やったらわりかし楽ですかね🤔 銀座から築地歩いていけるんですね、考えてます🤔!

中村屋候補にいれます♡
    サンシャインは旦那と相談してみます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ほんとに決まらない、、もう来週なのに😂一泊だと小忙しいから二泊でゆっくり観光しようってなったんですが、1日目は結局新幹線で品川につくのが14時過ぎなのでそこからホテルに行き荷物置いて観光いくとなると、いけるところ限られてきますよね?🤔代々木公園であそぶか、、笑

• 10月25日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

あと関東というか東京にしかないチェーン店もあれば教えてほしいです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 10月25日
  • h*

h*

冗談言って本気で連れて行ってくれたら感動ですね🥺😂笑笑❤️

しかも私鉄乗り換えなので階段がなかなかのダルさなんですよね😅
    銀座から築地は歩いて行けますが、もんじゃの月島は結構遠いです💦タクシー乗ればいい問題ないですが😅

来週なんですね!!
    品川ならコインロッカーに一旦荷物預けてアクアパーク品川行っても良いですね😳
    アクアパーク品川のイルカショーはプロジェクションマッピングがとっても綺麗ですよ😆❤️

そのあと渋谷行って荷物置いてご飯食べに行ったり、無印行ったりディズニーストア行ったりしても良いと思います😊子供は楽しくないかもですがヒカリエ行っても良いかも😊

関東にしかないチェーン店...
    高いところしか思いつかないのですが、手頃だとねぎしですかね🤣牛タン屋さんですw😂
    いたるところにあります!

• 10月25日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊!!
    旦那といろいろ相談して、2日目はコンサートおわったら、池袋サンシャイン水族館にいこうかと話してます(^_^)NHKホールから池袋サンシャイン、タクシーでいったら金額は大変なことになりますか?笑

• 10月28日
  • h*

h*

タクシーで行くと3000〜4000かかると思います🤔
    電車の方が早くて安くて楽ですよ😊
    渋谷から山手線で11分です😳
    池袋駅からサンシャインまでの通り(サンシャイン通り)も楽しいので歩いた方が良いですよ😊

• 10月28日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

高いですねやはり(^_^;)
    電車で11分なら断然電車ですね🚃😳アドバイスありがとうございます😊‼︎池袋駅から歩きたいと思います♡

ちなみに うかい亭は旦那に 高すぎてひかれました♡笑笑

無印とディズニーストア、ヒカリエ気になるので1日目に行きたいと思います(^ω^)♪

• 10月29日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

NHKホールまでの行き方ですが、渋谷と原宿駅からだとどっちが近いとかありますか??🤨タクシー使う程でもないですかね、、😂

• 10月29日
  • h*

h*

うかい亭旦那さんにひかれましたか🤣🤣美味しいのに〜!笑笑
    ちなみに池袋にも東京にしかないチェーン店のねぎしはありますよ😋でも牛タンだからあまり子供向けじゃないかな🤣
    池袋のサンシャインの展望台一つ下の階のザ・ドームは真ん中がキッズスペースになってるのでおススメですけどそこもちょっとお高めですかね😅
    サンシャインの中のビュッフェレストランは結構子連れも多いので行きやすいと思います!

どっちもどっちですかね〜🤔
    新宿から向かうなら原宿の方が坂道無くて良いかもです。でもエレベーター無かったと思うので😅ベビーカー使えなかったような...

渋谷からだとちょっと歩くのでタクシー乗っても1メーターくらいだと思いますよ😊ちなみに渋谷から原宿だとタクシーで650円くらいです!だからその間にあるNHKホールまでは500円くらいで着くと思います🤔

• 10月29日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

詳しく教えていただいてありがとうございました😊‼︎三連休楽しめました♡しかし田舎っぺなので人の多さに酔いました笑

• 11月6日