コメント
退会ユーザー
雨の日って赤ちゃんはよく寝ますよね!
大人の自分でも眠くなります(笑)
一応お熱はかって大丈夫そうなら前の授乳時間との間隔みて起こしてあげてもいいと思います✨
退会ユーザー
生後2ヶ月なんてまだ朝と夜の区別ついてなかったです!
4ヶ月くらいにしっかりついてきた気がします!
お腹にいる時はお母さんが寝ている間に活動しているのでその名残だと言われていますよね☺️
上の方も仰っているように赤ちゃんって雨の日や天気が悪い日はよく寝る気がします!✨
退会ユーザー
雨の日って赤ちゃんはよく寝ますよね!
大人の自分でも眠くなります(笑)
一応お熱はかって大丈夫そうなら前の授乳時間との間隔みて起こしてあげてもいいと思います✨
退会ユーザー
生後2ヶ月なんてまだ朝と夜の区別ついてなかったです!
4ヶ月くらいにしっかりついてきた気がします!
お腹にいる時はお母さんが寝ている間に活動しているのでその名残だと言われていますよね☺️
上の方も仰っているように赤ちゃんって雨の日や天気が悪い日はよく寝る気がします!✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですか⁉︎
熱はなかったです!
生活してリズムってどれぐらいでできるもんなんですか?
退会ユーザー
首すわり〜離乳食開始の頃にはだいぶお出かけしたりすると思うので、なんとなーく朝のガチャガチャ音で目が覚めて午前寝して、授乳や離乳食たべて、遊んだりしてお昼寝して〜と言う感じになってくると思います✨
まだお腹の中にいた時間の方が長いので、胎動感じてたような時間に起きたりしてるのかなーとか考えると可愛さ倍増です❤️❤️